お買い物ランク特典をもらってきたブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

DQXショップの、お買い物ランク特典をもらってきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ゴールド しぐさ書・ボディガード
プラチナ ベスキャンプリズム   ブヒ

ダイヤモンドは…

ヒ・ミ・ツブヒ

 

ゴールド しぐさ書・ボディガード

ボディガードの色はかえれないみたいブヒ

ボディガードを怒らせると、後が怖いブヒよ

 

プラチナ ベスキャンプリズム

とうふがちっこいブヒ

スライムベス可愛いブヒ  

それぞれ染色できるブヒ

これは最初の色ブヒ

妖精の姿見にある、ドルボードの姿見で確認してみるといいと思いますブヒ

 

ドルボードフォルムを選択して、乗るブヒ

自分が乗った状態で、走ってみたりもできるブヒ

カラー  リボン(各染色花)
フレアー キャンディ(超おたからの花ダイヤ)で色が変えれるブヒ

 

こんな感じブヒ

 

姿見で確認できるようになってとっても便利ブヒ

他にも便利な機能がたくさんつかされたので、よかったら見てくださいブヒ

バージョン5.5前期情報3~ハウジング、妖精の姿見、チーム、福引、魚、職人~

 

今年のお買い物ランク加算が始まってるので、ほどほどに頑張りますブヒ

自分は着なくても、コブタ達に着せてあげるのも楽しいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村