3月25日からの邪神の宮殿~魔幻の最高幹部~

おはブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回は、魔幻の最高幹部ブヒ

魔元帥とトーマブヒ

短剣炎ベルトを狙っている方、封印の確認をお忘れなく

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

エピソードクエスト・達人クエストに邪神の宮殿クリアのお題があるので、一緒に受けておくとよいと思いますブヒ

3月21日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

 

1獄

必要耐性 呪い、呪文、炎

魔元帥が剣を大量に呼ぶので怖いので、魔元帥から倒すブヒ

剣を呼ばれたら、CT技や範囲攻撃でさっと倒してしまったほうがいいブヒ

トーマの完全ガードは、賢者の零の洗礼で消すことができるブヒ

完全ガードされると、相手をかばい始め、場所によっては剣までかばうため、攻撃ができなくなるので注意ブヒ

冥府の地鳴りは、表示が出てからワンテンポ置いてジャンプすると避けれるブヒ

呪われると、剣の処理が遅れて一気に崩れることもあります。呪いガードはつけておいたほうがいいブヒ

道具が使えないため、回復が追い付かなくなることがあるので、蘇生できる職は蘇生に回ったほうがいいかもブヒ

 

2獄

必要耐性 呪い、呪文、炎

両手杖 魔、魔戦、賢、天
ヤリ  僧、武、パラ、道
オノ  戦、レン、まも、デス

火力の高い職が入れるので、一気に倒してしまうといいと思いますブヒ

範囲攻撃や冥府の地鳴りに気を付けるブヒ

 

3獄

必要耐性 呪い、呪文、炎

遊び人限定ブヒ

必殺技がいたるところで来てたり、ギミックがすごくて面白かったブヒー

順番にパフパフしたり、敵の行動不能にして遊んでたブヒ

遊びすぎて、範囲攻撃で全滅だけは避けるようにするブヒ

 

4獄

必要耐性 呪い、呪文、炎

バト、賢、レン、占、盗限定ブヒ

バランスよく入れるし、盗賊のスタンで止めることもできるのでそんなに難しくないと思いますブヒ

達人クエストの対象になってるので確認してから行くブヒ

 

3月31日がバージョン5.5アップデートで忙しいので、先にやっておくとよいかも

エピソードクエスト・達人クエストに邪神の宮殿クリアのお題があるので、一緒に受けておくとよいと思いますブヒ

3月21日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

 

バージョン5.5から天獄に新しいボスが追加されるけど、先に開くかもしれないブヒね

短剣炎ベルト狙っている方は、今のうちにとっておくとよいかも

魔法使いは杖も強化されるので、持ち替えて使ったりするのかな?

新しい戦い方ができそうブヒね

楽しみブヒー

 

天獄は、25日22時時点で真っ暗ブヒ…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

コブタの遊んでるとこブヒ

楽しんでるのはわかるけど…

まじめに戦いなさい!っていうツッコミはなしブヒよ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村