3月10日からの邪神の宮殿 ~〇と〇の災禍~

おはブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回は~〇と〇の災禍~ブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

1獄

氷と水の災禍

必要耐性 転び、呪い、マヒ、毒、ブレス

今週の達人クエストを一緒に受けておくといいブヒね

3月7日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

 

水から倒すブヒ

氷は、削りすぎるとミラーリングしてしまうので、できるだけ当てないように注意するブヒ

レンジャーがまもりのきりでブレスを防ぐと戦いやすいかも

どっちも幻惑が入るので、月タロット、花ふぶきなどで幻惑状態にするといいブヒ

氷の鎧殻強化はやいばのぼうぎょなので、反撃で死なないように、強化中は魔法等で攻撃するといいブヒ

 

2獄

炎と水の災禍

必要耐性 転び、呪い、マヒ、毒

両手剣・・・戦、バト、まも、魔剣
短剣・・・・魔、盗、旅、踊り、遊び、魔剣
弓・・・・・魔戦、レン、賢、道、占、デス

アクアレーザー 横に逃げる
アクアフープ  敵から離れる
サンゴの牢獄  設置場所から離れる
渦流      敵の背後に逃げる

 

炎から倒したほうがいいと思いますブヒ

どっちも幻惑が入るので、月タロットなどで幻惑状態にするといいブヒ

範囲攻撃で壊滅しないように、固まりすぎないようにしたほうがいいと思いますブヒ

回復がおそらくいないので、支給された葉っぱとしずくをどんどん使うといいブヒ

 

3獄

氷と闇の災禍

必要耐性 転び、呪い、マヒ

盗賊限定ブヒ

 

スタン技を回して、敵に行動させないようにするといいブヒ

回復がいないので、支給された葉っぱとしずくをどんどん使うといいブヒ

 

4獄

炎と水の災禍

必要耐性 転び、呪い、マヒ、毒

武、デス、魔戦、占、踊り限定ブヒ

 

2獄と同じように戦うといいブヒ

アクアレーザー 横に逃げる
アクアフープ  敵から離れる
サンゴの牢獄  設置場所から離れる
渦流      敵の背後に逃げる

 

炎から倒したほうがいいと思いますブヒ

どっちも幻惑が入るので、月タロットなどで幻惑状態にするといいブヒ

範囲攻撃で壊滅しないように、固まりすぎないようにしたほうがいいと思いますブヒ

 

 

ちょっと難しかったけど、全部一発で行けたブヒ

天獄は時間かかるかも…

週末には開くと思いますブヒ

3月11日 1時時点で、残りは階段下だけブヒ

 

DQTVが3月16日(火)21時からブヒね

バージョン5.5前期情報が公開されるブヒ

レベル解放もあるかな?

アストルティア調査隊では、クイーン総選挙、ナイト総選挙のデータが公開されるみたいブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

楽しみブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村