1月25日からの邪神の宮殿 ~悲劇の英雄譚~

おはブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回は、悲劇の英雄譚ブヒ

災厄王とトーマブヒ

悲劇の英雄譚

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、幻惑

 

災厄王から倒すブヒ

魔蝕に当たると厄介なので、できるだけ耐性を積んで参加したほうが良いブヒ

凍てつく波動があるのですぐに消されることもあるけど、弓ポンなでできるだけ全耐性低下を防いだほうが良いブヒ

トーマのスケープガードがあるので、できるだけをして2体を近づけないようにしたほうが良いブヒ

災厄王はすぐに怒るブヒ

怒られたら、味方を壁にしてタゲ下がりし、できるだけ2体を引き離すように動くとよいブヒ

トーマには幻惑が入るブヒ(災厄王には入りません)

月タロット、あんこくの霧などで幻惑状態にすると楽になるブヒ

賢者がいれば、トーマの完全ガードを零の洗礼で解除できるブヒ

トーマのみになれば楽になるけど、冥府の地鳴りは注意ブヒ

表示が見えたらジャンプで避けるブヒ

僧侶に余裕があれば、ホップスティックを撒いておくと安全ブヒ

 

2獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、幻惑

片手剣 戦、パラ、バト、魔戦、占い、遊び、魔剣
ブメ  旅、レン、賢、道具、遊び
鎌   スパ、デス、魔剣

 

魔剣士で行ってくださいと言わんばかりの場所ブヒ

他の職業もバランスよく入れるので、そんなに難しくないと思うブヒ

いてつくはどうで完全ガードが消せるブヒ

 

3獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、幻惑

まもの使い限定ブヒ

 

バイキルショットで自己バイキしつつ、バシバシ攻撃するといいブヒ

攻撃しすぎて、蘇生・回復が遅れないように注意するブヒ

みんなでアイテム使えばそんなに難しくないと思うブヒ

 

4獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、幻惑

戦、賢、天、占、盗賊限定ブヒ

 

戦士の武器はオノがいいと思うブヒ

かぶと割りで守備力を下げたり、真やいばやチャージタックルもあるので強いブヒ

トーマには幻惑が入るので、花ふぶきや月タロットなどで幻惑状態にするといいブヒ

 

 

今回はそんなに難しくないと思うブヒ

天獄はいつ開くかなー?

水曜日はムドーが実装されるので、早めに開くといいなブヒ

夜中1時 階段下以外、全部ついているブヒ

 

4時に見に行ったら、全部点灯してたブヒ

もうすぐブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村