ケキちゃんハウス購入したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

ケキちゃんハウス購入したブヒ

コブタウン 2番地に建ててあるブヒ

よかったら見に来てねブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ケキちゃんは、オルフェアの町 サーカステントの中にある人形ブヒね

Sサイズのおうちなので、Lサイズの土地に建てたら、思ったより小さかったブヒ

 

地面は、白い雪などのパーツもあったけど、

新しいパーツ、ビスケットタイルってのがあったので変えてみたブヒ

外装で変えれるのは地面のみで、アプローチやフェンスなどはないみたいブヒ…

 

中に入ってみるブヒ

入口には、ケーキがおいてあったブヒ

 

Sサイズなので、そんなに広くないブヒ

床は、ビスケットになっていたブヒ

内装は床部分のみ、水槽に変えれるブヒ

カラーの変更はできないブヒ

 

鏡が置いてあったブヒ

おしゃれメイクするブヒ

 

チキン置いといたブヒ

みんなで仲良く食べるブヒ

 

出口は入口と同じブヒ

 

お外ではコブタちゃんたちが迎えてくれるブヒ

コブタ達のおうちを建ててあげたブヒ

お食事付きブヒよ!

 

コブタフレームのオープンハウス登録期間は、1月31日までブヒ

マイタウン名 コブタウン

マイタウンID 8142-9087

開催場所   2番地

ツイッターハッシュタグ #コブタフレーム

 

ケキちゃんハウスと一緒に、よかったら見に来てねブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村