たて目集会へ行ってきたブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

日曜日、たて目集会へ行ってきたブヒ

ツイッターハッシュタグ #たて目集会

ハロウィンで楽しかったブヒー

ハウジングもアイデアがすごいブヒ!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回は、とうふとおイモは欠席ブヒ

開始直後の集合写真ブヒ

みんなかわいいブヒー

 

おやつ出してくれたので腹ごしらえするブヒ

 

怖くて泣いちゃったブヒ

 

みんなで拳を掲げたブヒ

 

みんなで爆発したブヒ

しぐさ・爆発は、バージョン5.3から、プレゼントチケット2枚で交換できるブヒ

 

夜宴館のハウジングだったブヒ

ギャー魔物が襲ってくるブヒー

 

大きなスイカをみんなで割って食べるブヒ

寝る前にトイレ行くブヒよ!!

 

一休みのプリンセスブヒ

後ろにあるのは、夜宴館の家具ブヒ

 

見事にフィットしたブヒ

立ち方 ラッキーガール(ボーイ)をしてるブヒ

置いてあるもので違った遊び方を考えちゃうプクたんたちはすごいブヒ

この椅子に座ることができるブヒ??

 

常闇モンスターが並んでたブヒ

横にあるねこまどう・モーモン・スライムの重ね置きでタワーが!

アイデアがすごいブヒ!

 

みんなで持ち寄っておやつタイムブヒ

 

写真スポットブヒ

 

集合写真ブヒ

横に長くて、一度に収まりきらなかったブヒ

 

アフター開始ブヒ

最後はお外でかわいく決めてバイバイブヒ

 

夜宴館は、アイデア次第でいろんな個性的なハウジングができるブヒね

楽しかったブヒー

 

来月から主催者さんが変わるけど、たて目集会はずっと続くブヒ

いつでも戻ってきてねブヒ

来月は、年に一度の超たて目の日ブヒ

楽しみブヒー

 

さて、バトルトリニティで暴れてくるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村