大人のお店に遊びに行ったブヒ

今日はとうふちゃんが書いてくれたブヒ

ぽちっと押してくれると嬉しいブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

プレイヤーイベント好きのとうふが、大人のお店に行ってきたうふ~

行ったお店は、ブロガーでもあるミワさんの、Girls Bar「Sun and Moon」というお店うふ

最初、とうふがミユリお姉ちゃんに黙って、一人だけで遊びに行っていたうふ

内装はこんな感じで、カウンター席やボックス席

こたつまであったうふ~

カウンター席でスタッフの女の子と話したり

ボックス席やこたつで、一緒に来店したフレンドとお話を楽しんだりできるうふ~

しばらくお話を楽しんでいると、2Fでイベントが始まったうふ

右の女の子が店長のみわさんうふ

音楽にあわせて、しぐさとセリフのパフォーマンスが楽しめるうふ

しぐさを上手く繋げて、本当に踊っていたように見えてすごく楽しかったうふ

後半はミユリお姉ちゃんも呼んで二人で楽しんだうふ

イケディさんの隣が空いていたので座らせてもらったうふ

豆乳(無調整)飲みながら雰囲気を楽しんだうふ

最後にみんなで記念撮影をしたうふ

 

開発の用意したロールだけでなく

自分たちでロールを作り出し遊ぶのもドラクエ10の醍醐味で楽しいうふ~

 

楽しかったみたいブヒね

とうふにフレチャしたら、おいでおいでしてくれたので、ちょっと行ってみたブヒ

フレさんと、店長が写真撮ってくれたブヒ

写真撮ってくれてありがとうございますブヒ

 

本日は、夜になるといなくなる、とうふちゃんのイベントレポでしたー

 

ここをぽちっと押してくれると嬉しいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村