青さまとトラシュカ!報酬ゲットしたブヒ!

おはブヒわ!ミユリだよ

みんな大好きトラシュカが始まったブヒ

10月11日(日)23時59分までブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ジュレットの町 駅前にいる、ハルバトスに話すと遊ぶことができるブヒ

プレイヤーレベルに関係なく、みんなでワイワイ遊べるゲームなので、楽しむブヒー

 

今回の報酬ブヒ

ハイスコア

トータルスコア

ハイスコア17万P目指して頑張るブヒ!

 

過去にやったことがある人は、カメレオン傘に浮き輪があるので、忘れずに持っていくブヒ

ラッカラン オーナーの館にいる、まとめ屋タバネから、何度でももらえるブヒ

 

とりあえずやってみたブヒ

1回目 191700

なんと!

いきなり目標の17万P超えたブヒ!

せっかくなので、目標を20万Pにしてもう少しやってみたブヒ

この得点で7位だったので、ボーナス回だったっぽいブヒ

2回目 196750
3回目 143700
4回目 175000

5回目 248300

やったー!

どうやら、ボーナス回だったみたいブヒ

1位のおイモは326500Pだったブヒ

30分やったら全部の報酬ゲットできたブヒ

 

青さまが放送始めたので、一緒にやったブヒ

みんなでやると楽しいブヒー

ドラクエ10うさぎの独り言

青さま17万P超えたー!

おめでとうブヒ!

楽しかったブヒー

それぞれ、一押しの浮き輪を装備したブヒ

 

★浮き輪の種類と効果

ファーラット浮き輪(新)
常に移動速度アップ

ハートの浮き輪
1回だけペナルティ無しで即座に復活できる

タイヤの浮き輪、ドーナツの浮き輪
ふっとび距離を軽減できる

サメの浮き輪、親分ザメの浮き輪
魚を拾うと一定時間移動速度アップ

ダックスビル浮き輪(新)、ももんじゃの浮き輪
ニワトリを拾うと一定時間無敵状態になる

てつのさそり浮き輪(新)、おおさそりの浮き輪
光る物を拾うと一定時間無敵状態になる

ファーラットかさそり浮き輪を使ってる人が多いみたいブヒ

 

2020の新要素は、サメバーンスピードアップ床ブヒ

サメバーン

水面からパシャパシャッと音が鳴り、数秒後に、サメが直線状に飛び出してくる(この後サメが3匹出てきます)

当たると、一定時間動けなくなる

 

スピードアップ床

イカダに渦が出現し、踏むと、一定時間移動速度アップ

渦が消えるまで、何度も踏むことができる

 

昨年より、無敵時間が短くなってるブヒ

赤い障害物の爆発範囲が狭くなっていたブヒ

 

報酬の浮き輪をもらってきたブヒ

ファーラットとダックスビル

 

てつのさそりとおおさそり(おおさそりは昨年度の報酬)

 

ドルボードを交換してきたブヒ

まぶしすぎるブヒ…

 

サメバーンは、頭と胴体の色が変えれるブヒ

黄金サメバーンは、目と口の色が変えれるブヒ

カラーリングのお花が高騰してるブヒ

特に新色は高すぎブヒ…

 

昨年よりは得点が取りやすいかなと思ったブヒ

去年のトラシュカの記事のリンクです

幻の海トラシュカスタート!報酬など

トラシュカで高得点をとるポイント・ボーナス一覧など

 

2020年は、10月11日(日)23時59分までブヒ

みんなでワイワイ楽しもうブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村