防衛軍 竜鱗兵団と異星の侵略軍 ドロップ素材を比較してきました

おはブヒわ^^ミユリだよ

バージョン5.2楽しいブヒ

防衛軍は行きましたか?

ミユリも、竜鱗兵団ちょこっとやってきたブヒ

防衛できたブヒ!

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

アップデート初日はあまり構ってもらえなかったけどさ…

おイモと遊んでた時に、防衛軍 竜鱗兵団の時間だったから行ってみたブヒ

ミユリは魔法、おイモはパラで結界守ってたブヒ

防衛できたブヒ

新素材は7個出たブヒ

2回やって新素材がたまったので、新しい杖もらってきたブヒ

中の宝石の色かえようと思ったら…

ここだけ変えれなかったブヒ…

 

セレニティワンドは神域の杖(99)の上位版なので、

ミネバルの杖(105)
黄昏の魔杖(100)

※()内は装備レベルです

合わせて持っておいてもいいと思うブヒ

レベル108武器の情報はこちらです

レベル105防具の情報はこちらです
レベル105武器の情報はこちらです
レベル100武器の情報はこちらです
レベル100防具の情報はこちらです
レベル99武器の情報はこちらです
レベル99防具の情報はこちらです

 

防衛したら、昇格したブヒ

ミユリは素材集めたいだけなので、肩の色はこだわらないブヒ

魔法使いで、超魔力かくせい使ってみたブヒ

ゼルメア産のソポスセット
防衛産のセレニティワンド
攻撃魔力948

災禍があったので打ってみたらこんなダメージが出せたブヒ

これって最高ダメージ?

ミユリにもできたブヒすごいブヒー

 

異星の侵略軍の素材とどれくらい差が出るか気になったので調べてみたブヒ

竜鱗兵団の新素材は5~7個くらい出るのに、

異星の侵略軍は、新素材が3個しかないブヒ!

おイモは1個だったみたいブヒ

念のためもう一度行ってみたブヒ

今度は1個しか出なかったブヒ

ひどいブヒ

 

検証回数が少ないので自己判断にお任せしますが、個人的には、新武器を狙うなら竜鱗兵団を防衛したほうがいいかなと思ったブヒ

※異星の侵略軍で高速周回をすれば変わってくるかもしれません

 

実装初日 最初の襲撃時間にオートマッチングで防衛成功したので、(天地で行きました)前回のジュレットの町 海妖兵団よりは防衛しやすいと思います

今回は魅力的な武器が揃っているので、少しずつ防衛軍に参加していきたいと思っています

何回かやれば防衛のやり方がわかってくると思うので、それから記事に書きたいと思います

 

とりあえず、

最新武器狙いで防衛軍に参加するなら、異星の侵略軍より、竜鱗兵団やったほうがお得かも??って記事でした

前回、防衛軍素材を集めるのは、異星からの侵略軍を周回して新素材をゲットしていくのがベストかなと思いますと書きましたが、実際やってみたら気が変わりました

こんなこともあるあるブヒ

まだやりたいことがたくさんあるので、少しずつ進めていきたいと思います

祝バージョン5.2 やること一覧まとめ

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング