レベル105武器・盾の性能・必要素材など

おはようございます^^ミリユナです

バージョン5.0楽しんでいますか?

レベル105の武器・盾の素材がわかったので掲載します

レシピは、王都キィンベル レシピ屋ルセットから100万G購入できます

新素材は、デモニウム魔石、暗夜の魔石、魔紅樹の板、マゴニア草です

 

まずはポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

 

呪印のつるぎ
業炎の大剣
クレセントダガー
シビュラスティック
ミネルバの聖杖
デンジャーランス
戦乱のオノ
雷光のこん
ルーンクラブクロー
魔石球のムチ
ラクシュミー
ディーブブルー
ドラゴンウィング
威光弓
ワルキューレ
ブルバックラー
魔界の大盾

 

赤字は新素材です

 

★呪印のつるぎ(片手剣)

デモニウム鉱石×30
暗夜の魔石×3
幻獣のホネ×5
ひかりの石×30
超ようせいのひだね×5

 

武器ガード率がよさそうですね

行動時5%ぶきみな光ってレグパラ用??

 

 

★業炎の大剣(両手剣)

デモニウム鉱石×30
炎魔の焼け石×3
ようがんのカケラ×50
ホカホカストーン×50
超ようせいのひだね×5

 

フューリーブレードの上位互換ですね

炎ベルト13必須か

 

 

★クレセントダガー(短剣)

デモニウム鉱石×30
宵闇のジェル×3
つきのめぐみ×5
ドラゴンのツノ×5
超ようせいのひだね×5

 

状態異常が入りやすくなりますね

 

 

★シビュラスティック(スティック)

魔紅樹の板×30
暗夜の魔石×3
まほうの樹木×20
ホワイトパール×30
超かがやきの樹液×5

 

常時、聖なる祈り維持できれば、僧侶は強いですね

 

 

★ミネルバの聖杖(両手杖)

魔紅樹の板×30
ナイトメアリーフ×3
古代樹の化石×5
ホワイトウッド×30
超かがやきの樹液×5

天恵石の杖の上位互換に近いですね

魔力覚醒するターンが省ければ、魔法使いは強いと思います

 

 

★デンジャーランス(ヤリ)

デモニウム鉱石×30
激震のキバ×3
大きな化石×30
まじゅうのホネ×30
超ようせいのひだね×5

多段攻撃と相性がいいですね

武器ガード率も入ればヤリ武闘家強そう…

 

 

★戦乱のオノ(オノ)

デモニウム鉱石×30
烈風石×5
ヘビーメタル×30
かがみ石×30
超ようせいのひだね×5

常時、バイキルトが維持できれば強そうですね

 

 

★雷光のこん(棍)

デモニウム鉱石×30
烈風石×5
ヘビーメタル×30
かがみ石×30
超ようせいのひだね×5

光属性 ゾンビ系が弱点
雷属性 水系が弱点

攻撃武器として使えそうですね

 

 

★ルーンクラブクロー(ツメ)

デモニウム鉱石×30
激震のキバ×3
ぶどうエキス×10
さざなみのしずく×30
超ようせいのひだね×5

会心の一撃狙いで使えそうですね

会心特化キラパンが誕生するかも??

 

 

★魔石球のムチ(ムチ)

デモニウム鉱石×30
暗夜の魔石×3
げんませき×3
ときのすいしょう×3
超ようせいのひだね×5

チャージタイム短縮なので、ムチ占い師が装備すると強そうですね

 

 

★ラクシュミー(扇)

魔紅樹の板×30
とこしえの虹×5
スライムおしゃれ花×10
さくらの花びら×50
超かがやきの樹液×5

 

天地雷鳴士専用

賢者は、特技の範囲が広がるガルーダテンペストとどっちがいいかなー??

 

 

★ディープブルー(ハンマー)

デモニウム鉱石×30
人魚の涙×3
大きな貝がら×20
シャークスキン×30
超ようせいのひだね×5

防衛軍の新兵団で使えそうですね

 

 

★ドラゴンウィング(ブーメラン)

デモニウム鉱石×30
烈風石×5
ドラゴンの皮×3
こうもりのはね×30
超ようせいのひだね×5

これを装備した旅芸人強そう…

 

 

★威光弓(弓)

魔紅樹の板×30
神秘の鋼線×3
ひかりの石×30
よるのとばり×10
超かがやきの樹液×5

光耐性を下げたいときに使えそうですね

 

 

★ワルキューレ(鎌)

デモニウム鉱石×30
暗夜の魔石×3
幻獣のホネ×5
せいじゃのはい×10
超ようせいのひだね×5

デスマスターの武器はどれがいいかな??

 

 

★ブルバックラー(小盾)

デモニウム鉱石×30
大地の羽毛×10
まじゅうのツノ×5
きんかい×10
超ようせいのひだね×5

小盾でHPが上がるのはありがたいですね

呪文ダメージも軽減できるので、使う場面多いかも

 

 

★魔界の大盾(大盾)

デモニウム鉱石×30
常闇のジェル×3
ドラゴンのホネ×5
つけもの石×50
超ようせいのひだね×5

防具や宝珠と合わせれば、ブレス耐性100にできますね

 

 

レベル100武器の情報はこちらです
レベル100防具の情報はこちらです
レベル99武器の情報はこちらです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。