邪神の宮殿 天獄が開きました!~暴走獄門党~

こんばんは^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きました!

6月7日(日)23時~6月10日(水)22時59分までです

今回のボスは、~暴走獄門党~です

バージョン5.2では、既存のボスが、組み合わせを変えて登場するそうです

必要耐性 ブレス、呪文

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の条件です

条件1 60秒以内に30000ダメージを与えろ

災禍の陣などとCT技を使えば行けそうです

 

条件2 30秒以内に40回ダメージを与えろ

天下無双・さみだれ突きなど、複数回攻撃を行うといいと思います

 

条件3 30秒以内に短剣・ツメ特技で7000ダメージ

短剣 魔法・旅芸・盗賊・踊り・遊び
ツメ 武・盗賊・レン・まも

ヴァイパータナトスや、ライガークラッシュなどを使うとよいと思います

指定武器のスキルライン技のみが有効なので注意しましょう

 

条件4 30秒以内にアークデーモンを倒せ

お題と同時にアークデーモンが出てきます

3匹出てきますが、1匹倒せばOKです

 

条件5 30秒以内に毒か猛毒の状態異常をかけろ

短剣の、ヴァイパーファングかナイトメアファングで攻撃するとよいです

毒や眠りが入りやすいです

 

<戦い方>

ブレス攻撃が多いので、レンジャーでまもりのきりを使うとよさそうです

ベリアルの魔法攻撃は、マホカンタで跳ね返すといいかも

ない場合は、マジックバリア、マホステ、スペルガードなどを使っておくとよいです

剛竜の攻撃

竜閃砲         横に避ける
テールスイング     ジャンプ
三禍の陣で召喚された陣 範囲攻撃でさっと倒してしまうとよいです

敵の数を減らしたほうがいいので、ベリアルから倒すといいと思います

占い師 星のタロット(眠り)で、剛竜・ベリアル共に寝せることができました

 

ミリ 自レン 占1踊1道1天1僧1旅1レン2

レンジャーでまもりのきりを切らさないようにしながらツメで攻撃しました

短剣・ツメ特技のお題に貢献できますね

最後のお題を達成する前に倒してしまいました

 

ユナ 自踊り 天1武2デス1魔2踊2

短剣で眠らせようとしましたが、あまりうまくいかず…

短剣で攻撃しました

高火力で、こっちもあっという間に終わりました

 

ミユリ 自武 踊2僧1賢1占1バト1魔1武1

邪神で一緒になったフレさんたちと暴れに行ったブヒ

短剣・ツメは達成できなかったけど、他は全部達成できたので良かったブヒ

楽しかったブヒ

みんな揃うの待ってる間におやつ食べて遊んでたブヒ

アストルティア 動物課 コブタ係が増えたブヒ

うれしいブヒー

 

報酬のベルトです

全部いらない!

扇炎はギラグレイドに使えるので持っておいてよさそうですね

 

今回は、サクッと倒せるので周回向きかも

天獄の開放期間は、6月10日(水)22時59分までです

今期の邪神1~4獄は、10日6時に新しくなります

行かれる方はお早めに

6月3日からの邪神の宮殿~魔幻の最高幹部~

天獄は、一度閉じてからすぐに開くかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング