2月9日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

魔因細胞集め盛り上がってますね

魔因細胞集めに適したモンスターは?
魔因細胞集めを30分やってきたよ!結果は??

祝!バージョン5.1やること一覧まとめ

よかったらのぞいてみてください

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今週の達人クエストです

グラコス誰も死なずに倒す(道具OK、職業自由、時間制限なし)4個

ラズバーン強僧侶4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)5個

ゼルメアをクリアする(全滅せずに出れたら良い)3個

防衛軍をクリアする(防衛OR討伐できればよい)5個

防衛軍 屍獄兵団をクリアする(防衛OR討伐できればよい) 4個

 

防衛軍がいいと思います

ていうかおかしくないですか?

どれでもいいのが報酬5個で、指定兵団が4個って…

受け間違いに注意しましょう

いつでもいいので、好きな時間帯の兵団に行けばいいと思います

アストルティア防衛軍 襲撃スケジュール

 

 

週のピラミッド

ブローチ 5霊廟   アンク 7霊廟

 

 

今週の聖守護者

 

 

今週のアストルティア

月曜日(10日)

テンの日&邪神の宮殿更新日

今月のテンの日は、~私だけのクイーン大発表会!~です

写真を撮って、Twitterであなたの心の中のアストルティア・クイーンを大発表するそうです

応募期間は、2月10日(月)6時~2月11日(火)5時59分までだそうです

詳しくはこちらをご覧ください

 

邪神の宮殿も更新されます

今回は、災いの神話と暴虐の悪夢かな??

違うかもしれません

 

 

木曜日(13日)

第8回アストルティア・クイーン総選挙!投票終了 23時59分まで

2月14日0時ちょうどに結果が発表されます!

優勝するのは誰かな??

上位4名は、来年のクイーン総選挙にボイス付きで登場しますね

推しキャラクタはーには何とか4位以内に入ってもらわないといけませんね

詳しくはこちらをご覧ください

どうなるのでしょうか??楽しみです

 

 

土曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

ロスターのお題更新

 

 

開催中のイベント

ブラウザ版オープンベータテスト

オープンベータテストが開催中です

これまで「ドラゴンクエストX」をプレイしたことがない方も含め、どなたでも自由に参加できるそうです

広場の左上にテストプレーボタンがあります

詳しくはこちらをご覧ください

みんなでワイワイできるといいですね

 

スライムレース報酬受け取り

獲得賞金と、参加賞 スライムイヤーカフがもらえます

受け取り期間は、次のスライムレースが開催されるまでです

詳しくはこちらをご覧ください

 

第二回 『ギャグ4コマまんが』 コンテスト 結果発表

面白いギャグマンガがたくさん掲載されています

詳しくはこちらをご覧ください

 

お宝の写真公開

今回より、写真の持ち主は必ず、黒の錬金石20個と夢のアクセサリー箱2がもらえます

夢のアクセサリー箱2の中身は、

お宝写真のやり方、持ち寄り結果まとめなどはこちらをご覧ください

 

 

テンの日と邪神の宮殿があるのでバタバタしますね

天獄も開きそうです新ボスかな?

魔因細胞集めは、引き続き色々なモンスターでやってみようと思っています

ご協力よろしくお願いします

魔因細胞集めに適したモンスターは? ※更新中

 

魔界最弱モンスター スライム・強をやったら

なんと・・・!

現物が2個出ました!

かけらも20個拾えてホクホクの30分間でした

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。