6月25日からの邪神の宮殿~見果てぬ夢の蛮勇~

こんばんは^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は、~見果てぬ夢の蛮勇~です

魔勇者とダークドレアムです

見果てぬ夢の蛮勇

魔勇者から倒すとよいです

 

1獄

1獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、封印、ブレス、呪文軽減

ミリ 自戦士 バト2僧1まも1天1レン2戦1
ユナ 自魔戦 レン2僧2天2旅1魔戦1

魔勇者から倒していきます

ミリは戦士、ユナは魔戦で参加しました

ミリは開幕からダークドレアムに張り付き、体当たりやチャージタックルで妨害していました

全部は止めれなくても、要所要所で止めれば、被害を防ぐことが出来ます

フォースはストームかな?

魔勇者には幻惑が入るので、月タロットやマヌーサなどで幻惑が入ると楽になります

ドレアムは幻惑が入りません

レンジャーがいると、まもりのきりでブレスが防げるのでやりやすかったですあんこくのきりも優秀です

スペルガードやマホステで、できるだけ呪文を防ぐとよいです

グランドクロスヤギがスローは、タゲられたらみんなを巻き込まないように、壁側で一人で受けるように心がけましょう

ドレアムが黄色以降でばくだん岩を呼んできたら、すぐに倒さないと危険です

ドレアムのみになったら、範囲攻撃できるチャージ技などは温存しておいたほうが良いかも

グランドクロスで全滅なんてこともあるので、最後まで気を抜かずに戦いましょう

ドレアムはHPが減っていくと行動が追加さてていくので、2体いるときは、できるだけ魔勇者のみに攻撃したほうが良いです

 

 

2獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、封印、ブレス、呪文軽減

スティック 僧侶、パラ、スパ、踊り、天地
ムチ    魔法、盗賊、スパ、まも、占い
ブーメラン レン、賢者、道具、遊び

ミリ 自パラ スパ1僧4天1レン1パラ1
ユナ 自盗賊 天1道2占1賢1僧1盗1

ミリはスティックパラ、ユナはムチ盗賊でやってみました

1獄同様、ミリはドレアムに張り付いていましたが、技を止めることができないので、ひたすら仁王立ちして死んでました

僧侶が多く、蘇生はすぐにしてもらえたのでよかったです

ユナは、盗賊極竜打ち・双竜打ちをメインに攻撃したり、サプライズラッシュや必殺技で攻撃を止めていました

盗賊がメイン火力なのかな?

たまには普段使わない職業でやってみるのも楽しいですね

 

 

3獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、封印、ブレス、呪文軽減

僧侶限定(しんこう心130スキル)

僧侶限定のため、全滅することはないと思います

火力不足になるので、各自天使をして、武器を持っている人は攻撃に回ったほうが良いです

ミリ、ユナ共にスティックでしたが、攻撃に集中しすぎて回復が間に合っていなかったので、スティックが一人か二人いてもいいのかなと思いました多すぎると困るけど

全員聖女を切らさないようにして、少しでも攻撃ができるようにしてあげるとよいです

ヤリの武神の護法を使う場合は、ドレアムに入れておいたほうが良いと思います

時間はかかりますが、12分くらいで倒せると思います

 

 

4獄

必要耐性 混乱、呪い、マヒ、封印、ブレス、呪文軽減

バトマス、賢者、魔戦、占い、盗賊限定 いずれも150スキル

ミリ 自占い 魔戦1バト1占6
ユナ 自占い バト2賢1占5

2人とも占い師で参加しました

世界のタロットでスペルガードをしつつ、離れたところから攻撃していくとよいです

死神・塔のタロットでドレアムのHPを削りすぎてしまうと危険になるので、できるだけ単体攻撃で魔勇者のみを狙うようにしたほうが良いです

幻惑は魔勇者のみ入ります

蘇生・回復が追い付かないこともあるので、支給されたしずく・葉っぱを積極的に使っていくとよいです

 

今回は、3獄が時間不足になるかなと思いましたが、そこまでかつかつになることもなく、全員一発でクリアできました

ベルトは二人ともオール聖杯行きに…

ミリは封印40個終わっていますが、いつ追加されるかわからないので、とりあえず聖杯をためています

天獄はどうなるかなー?

13時の時点で、まだ時間があると言っていましたが、おそらく3獄が残っているんだと思います

夜中の1時までに開けば今までのボス、明日以降に開けば新しいボスになるのかな?

どっちにしても、3日以内には開きそうですね

※211時に開きました

 

 

メンテナンスは1時半からです

ゆっくり休んで11時に備えておくとよいですね

明日は、12時から七夕イベントも始まるのでバタバタしそうです

アプデ後のコンテンツを楽しみましょう

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。