6月9日からの達人クエスト 今週のアストルティア 後期ロードマップあり

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

火曜日はDQTVがあるので楽しみです

 

今週の達人クエストです

ドラゴンガイア2分30秒以内に倒す(職業自由、倒せばよい)

ジャーミィ強魔戦2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)

イエローオーブを4つ集める(アラグネ、プスゴン、ジャーミィ)

ピラミッド1霊廟2分50秒以内にクリアする(職業自由、倒せばよい)

邪神の宮殿 3獄をクリアする(10日の更新後クリアすればよい)

 

邪神の宮殿に行かれる方は、受注しておき、10日の更新後に行けばいいと思います

行かれない方は、ドラゴンガイアピラミッド1霊廟でいいと思います

ドラゴンガイアなら、福引券回収も兼ねて練習札で行くといいと思います

練習札ならコイン屋に100Gで売っていますよ

確定霊廟ではないですが、黄金の秘宝が欲しい方は、ピラミッドへゴー

 

にくじゃがちゃんたちドラゴンガイアへ行きました

なんと!

裸エンゼル賢者のミユリちゃん

必要なのは零の洗礼だったので覚えていれば問題なし

念のためおイモも賢者で、賢2バト旅で余裕でした

2分半もあるので行けると思います

大地の竜玉HPが上がる必須アクセサリーなので、初心者さんも挑戦してみてください

邪神の宮殿 3獄へ行かれる方、受け忘れに注意!

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 8霊廟  アンク 5霊廟

 

 

今週の聖守護者

 

 

今週のアストルティア

日曜日(9日)

ゆめのかけら あめふりグレイツェル 期間限定登場

あめふりグレイツェル期間限定で追加されます

ゆめのかけら300個で交換できます

2016年6月に登場した景品の復刻版です

 

月曜日(10日)

テンの日

今月のテンの日は、~シロツメ講師の住宅村探訪~です

DQXショップの案内人 シロツメが、3軒のモデルルームを紹介してくれるそうです

モデルルームの公開日程は、

6月10日(月)12時~6月17日(月)11時59分までだそうです

詳しくはこちらをご覧ください

※モデルルームの場所は、10日 12時に公表されるそうです

 

邪神の宮殿更新日

今回のボスは、覇道の双璧です

毎回、更新日あたりに天獄が開くので、今回も開くかもしれませんね

 

火曜日(11日)

超DQTV 21時から

詳しくはこちらをご覧下さい

アプデ日はいつ?レベル解放来る?マイタウンの価格は??

どうなるのでしょうか??

 

土曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

 

開催中のイベント

隠れスライムフェスティバル

6月19日(水)23:59までです

やり方などはこちらをご覧ください

 

ドラゴンクエストライバルズ コラボキャンペーン

報酬のふわふわエンゼルはここでしか手に入らないかも?

やり方などは、ラグナさんのブログに詳しく書いてあったので参考にしてみてください

 

一番楽しみなのはDQTVですね

バージョン4.5後期のロードマップです

4.5後期はどんな内容なのか楽しみです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。