6月10日からの邪神の宮殿~覇道の双璧~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回のボスは、覇道の双璧です

魔元帥と冥宰相ですね

 

1獄

1獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

ミリ 自占い バト2魔戦1僧2戦2占1
ユナ 自魔戦 僧1バト1戦1魔1占2魔戦2

全獄共通で呪いガードは必須です必ず持っておくようにしましょう

ミリは占い師、ユナは魔戦で参加しました

魔元帥から倒します

魔戦のフォースはライトかな?魔戦も片手剣を持って剣の処理に参加したほうがいいかなと思いました

範囲系チャージ技は取っておいて剣を呼ばれてから使うといいと思います

壁をして魔元帥の行動を減らし、剣を呼ぶ回数を少なくすると倒しやすいです

2体とも幻惑が入るので、占い師の月タロットが有効です

ラズバーンのウィップラッシュは、表示が見えたら敵の後ろに移動すると避けれます
ファイアスパークは表示が見えてからでも十分間に合うので、とにかく離れるとよいです

 

 

2獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

両手剣・・・戦、バト、まもの使い
棍・・・・・僧、武、旅芸、占い
ハンマー・・パラ、バト、道具、遊び   140スキル

ミリ 自戦士 まも1武2バト2戦3
ユナ 自戦士 まも1バト2占3戦2

火力は十分ですが、ハンマー以外は盾が持てないので、体上と破呪のリングで呪いガードを付けておいたほうが良いです

スタンショットや体当たりで攻撃を妨害しながら、範囲技で剣の処理を素早く行いましょう

死者が出たら、近くの人が葉っぱを使い、残りの人がしずくで回復するとよいです

幻惑が入るので、占い師は月タロットを準備しておくとよいです

 

 

3獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

魔法戦士限定です

光ベルトがあるとよさそうです

支給された道具は全部使うつもりで挑むとよいです

自分のHPが減ったらしずくで回復するくらいの気持ちでやるといいかもしれません

マダンテを使ってすぐに死んでしまうこともあるので、使いどころは気を付けましょう

壁をして敵の行動回数を減らしながら攻撃したほうが良いです

 

 

4獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

武、僧、旅、占、踊限定です

ミリ 自占い 踊1武1僧1占5
ユナ 自占い 僧3武1占4

攻撃・回復役がバランスよく入れるので、そんなに難しくないと思います

塔や死神タロットは剣の処理に使えるので温存しておくとよいかも

月タロットで幻惑にしたり、ラズバーンは眠らせることもできます

道具も使えるので、全員で蘇生・回復を心がけましょう

 

今回はそんなに難しくなかったと思います

ミリのベルトは全部聖灰になりましたが、ユナはちょっといいベルトを手に入れました

ツメ雷はキラパン、弓光も13%なので使いどころはあるかも

天獄の開く時間は、昼の時点で、もう少し時間があるそうです

光ってないのは3獄かなー?

火・水あたりには開きそうですね

※月曜日0時に開きました

 

 

本日、21時よりDQTVがあります

詳しくはこちらをご覧下さい

マイタウンはいくらかな??

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。