1月13日からの達人、今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

成人式が各地で開催されていますね

新成人の皆さん、おめでとうございます

 

週課を始めますか

今週の達人クエストはこちらです

キングヒドラ踊り子2人入れて誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)4個

ヘルバトラー強戦士2人入れて誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)4個

ブルーオーブを4つ集める(バザグランデ、キャットリベリオ、エンラージャ)3個

ピラミッド4霊廟天地入り3分以内に倒す(道具OK、死んでもよい)4個

防衛軍 造魔兵団を防衛する(防衛OR討伐すればよい)5個

防衛軍の日程はこちらです

 

防衛軍が楽かな

なんと!

ミユリちゃんが防衛軍デビューしました

 

参加できる職業が遊び人と旅芸しかない(レベル90以上の職)+結晶装備

先週、ヴェリナードのストーリーを終わらせたんですよ防衛軍に行けるように

こんなに早くデビューするとは思っていなかったけどね

蟲やゾンビは厳しいけど、造魔や鉄なら何とかなるかもって思って、ミリ総帥と一緒に行ってみました

大きいよ

怖いもの知らず

オートマッチングで行きましたが、本物の遊び人としか言いようがないくらい何もできず、すいません

大砲係うまかったでしょ

結果は、見事防衛成功

終わり良ければすべて良し

達人クエストの選択肢が増えたので、選びやすくなりそうです

本格的に防衛軍に通うのは、ずっと先の予定です

 

ピラミッドでもいいと思います

4霊廟は、今週の確定アンクの場所です

アンク回収に行かれる方は、受けておくとよいですね

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 5霊廟  アンク 4霊廟(達人クエスト有)

 

 

今週のアストルティア

火曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

パクレ警部の事件簿 第1話配信

久々のキャラクターズファイルなので楽しみです

受注条件は、

職業レベル60以上
オルフェアの町ストーリー、外伝クリア

受注場所は、オルフェアにいるボンドルだそうです

詳しくはこちらをご覧ください

 

土曜日(19日)

パクレ警部の事件簿 第2話配信

まずは第1話をクリアしないと

 

お正月イベントが20日(日)23時59分までです

新作家具・草履などの購入がまだの方はお忘れなく

やり方などはこちらをご覧ください

 

第3回 ハウジング写真コンテストが開催中です

今回も素敵な作品がたくさん並ぶんだろうな

見るのは好きなので期待しています

詳しくはこちらをご覧ください

 

プレイ継続2340日特典が配布されています

ずっとプレゼントチケットですね

受け取り期限はないので、受け取らずにずっと放置してあるかも

 

今週は、サブクエストを進めようかな

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。