邪神の宮殿 天獄が開きました!

こんばんは^^ミリユナです

午後13時 邪神の宮殿 天獄が開きました

13時に開いたので、72時間後の、12月28日13時までかな?

今回のボスは、復讐の兄弟竜です

条件は、

必要耐性 呪い、ブレスダメージ減、おびえ

 

HPの低い憤怒の剛竜(緑)から倒すみたいです

テールスイングは表示が見えたらジャンプでかわすとよいです

炎禍の陣、風禍の陣、雷禍の陣が召喚されたら、範囲攻撃ですぐに倒さないと危険です

2匹とも眠りが入るので、片方を眠らせて一匹ずつ倒すとよいです

道具が使えるので、死んだらすぐに起こしてあげるとよいかも

真やいばは入りますが、チャージタックルは当てにしないほうが良いかと思いました

レンジャーがいると、まもりのきりで攻撃を防げるのでよさそうですね

条件は4つ達成できました

眠り耐性がついてしまい、一匹倒すまで眠らせていたため、入らなくなったみたい

 

ベルトはゴミでした

28日の13時までなので、できれば更新された1~4獄をやって、ベルト封印が終わってから入ると、神ベルトが狙えるかも?

3獄に行かれる方は、達人クエストを受けることをお忘れなく

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。