12月2日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたねバージョン4.4楽しみです

今週の達人クエストはこちらです

アトラス魔法使い4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)5個

ヘルバトラー強3分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)4個

ジウギス強踊り子4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)3個

アストルティア防衛軍1回防衛する(防衛OR討伐できれば兵団はどこでもよい)5個

防衛軍の日程はこちらです

邪神の宮殿 1獄をクリアする(クリアできれば良い)4個

 

防衛軍かヘルバトラー強がいいかなー?

バージョン4.4でレベル100武器が防衛軍に登場するので、素材をためるためにもやってきました
指定の兵団がないのはいいですね好きな時に行けます

オーブ回収のため、ヘルバトラー強も行きましたが、3分もかからず倒せました
構成は、自旅(結晶装備、耐性なし)サポ戦バト僧です

達人クエストは、アップデート前にやっても大丈夫かなと思います

週討伐は受注しないほうがいいですよ(紫の錬金石がもらえるのはアプデ後に受注した場合のみ)

ていうか、今回の達人、ミユリちゃんが簡単に行けそうなのがない…

ミユリ
ミユリ、達人行けないじゃんか
no name
魔法4人でアトラス行く?手伝おうか?
ミユリ
考え中…

※記事に一番下に結果を書いておきました

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 4霊廟  アンク 6霊廟

 

 

今週のアストルティア

水曜日(5日)

メンテナンス 2時半から11時

※火曜日はスコルパイド様が最強の日です。時間を見ながらプレイしましょう

 

大型アップデート バージョン4.4開始 11時から

楽しみですねまずは新武器・盾の素材情報かな新素材はあるのか??レベル解放もしないと

広場のアップデート情報はこちらをご覧ください

 

金曜日(7日)

ハッピーくじ販売開始 12時から

特等は、なんと8億です
3等の、ゆめのアクセサリー箱2は、全部の町で買えば必ず当たると思います新しいアクセサリーが入った宝箱です

参加賞の、しぐさ書・おたから袋です

年末に、運試しをしてみてはいかがでしょうか??

私のキャラは、アクセサリーがほしいので、全部の町で購入かな販売所が駅なので、電車で移動すると楽です

 

朗報です!

夢のかけらにしぐさ・ビートが登場しました

このような記事を書いたところ…日曜日まで待ったら出るかも?とのコメントを頂いたので、確認したらありました!

ゆめのかけら300個で交換できます

バザーには、12時 100万Gで取引されていましたまだ下がるかもなー…

ミユリちゃんはゆめのかけらで交換して、早速よろこびの舞を踊っていました

ユナ
よかったね
さあ、アプデ前に、あなたたちの試練やるわよ!できることは終わらせとかないとね!魔塔、ピラ、達人、黄昏etc…

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

さてさて、達人クエストのアトラスを迷っていたミユリちゃんですが、魔法使いに転職し、フレンドさんのサポを借り、準備満タン

ミユリ
達人アトラス行くよー!魔法使いで来てね
おイモちゃん
んー?行くイモ!

ネルゲルを一緒に倒したおイモちゃんを誘い、4人だけど…二人討伐並みの難易度でやってきました(二人ともレベル50前後で裸

結果は…ミユリちゃん死亡でもクエスト達成

道具禁止なので、死んだら何もできなくなるんですよね

コツは、サポ魔法使いさんの一人は、さくせんをバッチリがんばれにすることです

活命の杖や、しゅくふくの杖で回復しつつ、攻撃してくれました

死んだときは、復活の杖で蘇生もしてくれました

並アトラスだったからよかったけど…強アトラスなら無理だったな

ミユリ
死んじゃったけど楽しかったね
おイモちゃん
うん
でも、次は、イモたちも簡単に行けるの出してほしいイモピラとか…イモー

 

まあ、クエスト達成できたので、めでたしめでたし

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。