12月1日からの黄昏の奏戦記

こんにちは^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回の報酬はこちらです

第1幕 超元気玉×1
いくつあっても困らないですねレベル解放108もあるので、使い道はありそう

第2幕 黄金のはなびら×1 
売れば10万Gです

第3幕 福引券×5
これも何枚あっても困りません4.4で新コインボスが実装されます

第4幕 赤の錬金石×10
紫の錬金石になるのは、次回15日の更新からです

第5幕 ゲルニック将軍コイン×1
今回の黄昏の奏戦記で相場が下がるかもこのボス結構難しいよね
2日朝のバザー価格は

 

リプレイ報酬は変わりません

 

今回、1日で更新日だってことをすっかり忘れていました

とりあえず、リオだけ、フレさんとサポ戦僧 自占天で行ってきました

天地は、第4幕まではバルバルーかドメディを召喚し、第5幕はカカロンを呼ぶと安定します

マジックバリアを2回唱えるのがコツです連続ドルマドンに耐えれることもありますピオリムもいいですね

出てきた敵もそんなに難しくなかったので、10分もかからず勝てました

アプデ前にサクッと終わらせておくとよいかもですね

詳しい戦い方などはこちらをご覧ください

 

ミユリ
ミユリも豪華報酬取りにミリに引っ付いていこうと思ったんだけど…
クエストやってないからダメですって言われた
ユナ
クエスト…そういやあった気がする…覚えてないわ

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。