スコルパイド実装から3週間後の素材価格

おはようございます^^ミリユナです

スコルパイドで戦士構成が流行りだしているみたいですね

ってことで、2週間の素材価格を見てみました

※11月16日 朝登録分までです

 

★シュバリエメイル

ピークはポッキーの日ですねポッキー食べましたか?

ってそんなことはどうでもいいか

戦士構成が流行ったからと言って、装備が高騰しているわけではないみたいです

レベル96装備の鉄壁のよろい 体上★3未錬金は、299万5千Gでした

セット効果はどっちがいいのかな?でも、1つ前の鉄壁セットがこんなに高いなんて…
毒ガードを持っている装備でいいかもしれませんね

 

 

★族長のケープ上

あまり変動していませんね

購入される方は装備がそろった感じかな?

トライバルトップ★3未錬金は、175万Gでした

 

 

★うつろい草

装備が落ち着いてきたので、ピークは終わったみたいですね

下がったと言っても、キラキラマラソンには十分だと思います

 

 

★神秘の鋼線

変動していたので気になっていました

盗み素材で2万Gなら十分だと思います

ドロップモンスターはバージョン4.3新モンスター ジュラッシックロイドです

 

 

★激震のキバ

急高騰しています

戦士装備の需要かなー?

盗み金策するならこっちですね

ドロップモンスターは、バージョン4.2モンスター ごうけつくま、シルバーベアです

 

 

★炎魔の焼石

一度下がって上がりましたねこれも戦士需要かな?

バージョン4.1 ばくだんサーカス、4.2 シャイニング、4.3 れんごくまちょうが落とします

 

 

★アステライト鉱石

こちらも戦士需要で上がりましたね

キラキラマラソン復活です

 

 

★古代樹の化石

どこまで下がるのかなー…半年前?みたいに300Gまで下がるのはやめてね…

賢者の杖素材に使われていますが、みんな購入したかな?

キラキラ拾ってた方は、アステライト鉱石+うつろい草に戻してもいいかも

 

 

★大地の羽毛

高騰していますねこれも戦士の影響かな

盗み金策に使う人が少ないのも高騰の原因かも

 

 

★烈風石

スコルパイド戦士構成が始まって、急に高騰してびっくりしました

嵐の領界で拾えますが、バージョン4のキラキラのほうがお得なので拾う人はいないかなー…

 

 

★天竜草、ナドラダイト鉱石

どちらも役目を終えた感じですね…昨日の朝、この記録を撮っていた時にナドラダイト鉱石が上がって慰安したが、一時的なものだったようです

 

各種オーブは戻ってきたみたいです

グリーンオーブが1万Gまで上がっています

その他オーブもだいぶ高騰してきているので、強ボス金策もよいかと思います
オーブの香水を使うと30分で回れ、結晶使い込み度、特訓Pがたくさん入ります
特訓ためたいなら強ボスが一番早いですよ

ついでに、フワフワメガネもつけておくと、ワタあめもドロップします

※オーブの香水はSP福引4等の景品にあります

レベル99防具素材はこちらです

レベル96防具素材はこちらです

レベル99武器素材はこちらです

 

世界樹のしずくは使わないと勝てない状態なので、高騰していますレベルⅢの日は8000Gまで上がってます

エルフの飲み薬は思ったほど高騰せず、5万行っていません

1回の戦闘で2~3個と使うこともある、フワフワわたアメがグレンサバや現地で、高値で取引されています

 

DQTVがあるのは11月28日(水)ですね

それまではスコルパイド様一色かなー…

いつか称号が取れるといいな

 

 

20時のバトエン大会ランキング

1位      けんじろう  35500P
2位     イズモン   30100P
3位     ソラ     30000P

100位   ジャナ    10500P
200位     カステル   6400P
300位  ベンジー   5300P

1000位  エトワス   3950P

明日でバトエン大会前半戦が終了ですが、最後までランキングは混戦しそうですね

 

4時のバトエン大会ランキング

1位      けんじろう   34300P
2位     イズモン    28800P
3位     パピプペポ~  28100P

100位   アイス     10200P
200位  カステル    6200P
300位  むぅたろう   5200P

1000位   りょうや    3800P

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。