11月15日からの黄昏の奏戦記と雑記

おはようございます^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されましたね

今回の報酬はこちらです

第1幕 福引券
1枚もらっても…って感じですが、ないよりましか

第2幕 破魔石
15日10時の価格が1600Gでした聖守護者に行く人は自分で使い、行かない人は売るとよいですね

第3幕 赤の錬金石 7個
装備強化の足しに

第4幕 夢のアクセサリー箱

アクセサリー箱の中身は

アクセサリー理論値が完成してない方は合成、終わっている方は邪神の宮殿で封印の聖灰に変えるか、売ってしまうとよいかな

第5幕 福の神コイン
コイン価値が結構高い福の神

グレン1サバで持ち寄り募集が多いですねSP福引をいっぱい貯めるとよいかも
テンの日にお出かけツール牧場でもらった福の神カードも有効期限が来ていますのでまだの方は一緒に

今回はなかなかお得かと思います

戦い方などはこちらをご覧ください

今回は、フレさんと行きました構成は、サポ戦僧 肉天占です

月タロットで幻惑を入れると楽になりますね
第5幕では、天地のマジックバリアも重宝します

 

 

先日チームクエストで、ヴェリナード領南モンスター討伐スライム系討伐が重なって出たときがありました

だったら、重複できるので、マリンスライム倒せばいいかなと思って、3匹倒した後、チームクエストを確認したら、スライム系がカウントされていないんですよ

あれって思って図鑑を確認したら、マリンスライムは水系でした

そうなのか…スライムなので、てっきりスライム系だと思っていました

しょうがないので、この後スレア海岸にいるホイミスライムをさっと倒してきました

当たれば6~8匹で出てきてくれるのであっという間に終わります

スレア海岸は、現在人がたくさんいますねワタあめ集めかな

私も、飽きもせず毎日サソリさんと遊んでいます

ワタあめは、強戦士の書のオーブ狩り週討伐チームクエストなどでフワフワメガネを付けて集めています

 

 

バトエンランキング 16日20時

1位      けんじろう   30600P
2位     イズモン    26900P
3位     パピプペポ~  26600P

100位   ヤマト     9600P
200位  はちべえ    6100P
300位  カイパン    5100P

1000位  まさぴー    3700P

やってる方が多いのかな

 

バトエン大会ランキング 16日4時

1位     けんじろう   28100P
2位    パピプペポ~  24000P
3位    イズモン    23800P

100位   とるわ     9350P
200位     ミシェル    6050P
300位     カイパン    5100P

1000位  レビィ     3700P

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。