コロシアムグランプリが始まりました^^

おはようございます^^ミリユナです

コロシアムグランプリが始まりましたね参加される方頑張って

バトルグランプリ2

個人戦 
5月4日(金)19時~5月13日(日)18時59分まで

団体戦 
5月18日(金)19時~5月27日(日)18時59分まで

となっております

連休中に始めて大丈夫なの?と思いつつ、報酬を眺めております

コロシアム 景品

※個人戦、団体戦の報酬は共通です。個人戦で報酬を受け取られた場合は、団体戦では受け取れません

S+ランクに黄金の花びら!?そんなとこまで行けない…A+ランクのエルフの飲み薬も欲しいけど、そこまで行けない

負けてもポイントがもらえるのは、Cランク到達時までですね

そこまで行くか…迷い中です

とりあえず、勝っても負けても1度参加すればF+ランク青の錬金石が10個もらえるので、それだけでも貰いに行こうかな(3回すれば、負けても身代わりのコインがもらえます)

コロシアムのガチフレさんに聞いたところ、上位狙いの方々がSSランクに到着して固定するのは日曜日くらいかなとのことなので、日曜以降にさっと行くかもしれません

と言いつつも、リオが一番手で突入しました上手な方がたくさんおられました

結果…見事な3連覇予想通りです身代わりのコインもらえたので終了

特技の変更などもあるみたいですね武器スキル180特技も解放されるので、どの職業がやりやすいのか…

詳しくはこちらをご覧ください

 

私は…レギルラッゾたちと遊んできますミネア使わずに最強倒すぞー!まずはレベルⅡが安定して倒せるようになることですね焦らずのんびりです

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。