お出かけツール福引更新!お値段は?

おはようございます^^ミリユナです

お出かけツール福引が更新されましたね

福引

気になる価格を調べてきました

 

1等 

★ローゼンニードル

短剣

8時     150万G

12時    91万5千G

20時   81万9千G

1時      77万G

 

 

★シュメリアピアスの箱

ピアス

8時     150万G

12時   87万8千G

20時   82万5千G

1時      78万G

 

 

★ポワンの像

ポワン

8時      125万G

12時    85万G

20時   85万G

1時      81万G

 

 

2等

シュメリア

★シュメリアブラウス

8時     70万G

12時    54万G

20時   41万9千G

1時       41万9千G

 

バストが大きくなるブラウスだそうですよ

 

★シュメリアスカート

8時     70万G

12時   40万G

20時   50万G

1時      41万9千G

 

セクシーなスカートで人気が出そうですね

 

 

★シュメリアブレス

8時      69万G

12時    38万G

20時   39万8千G

1時       41万2千G

 

カラーリングでネイルも変更できるそうです

 

 

★シュメリアヒール

8時     57万G

12時    47万G

20時   42万G

1時      43万G

 

モダンローズセットは、どれも10~11万Gだったので、店売りと変わりませんね

前回1等の景品だった、ヒストリカグッズ90万Gくらいでした来週の夢のかけらの景品に登場するかな?

2等だったギャルセットは、11万~13万Gだったので、この辺で止まるのかな?人気のある装備ですよね福引からはなくなりますが、そのうちDQショップで登場するかも

 

毎月色々な景品に変わるので楽しいです

今回のシュメリア装備は、しばらく高値をキープするかも…?

 

本日のレギルラッゾたちは、レベルⅢです挑戦される方、頑張ってください

13時より、超DQTVがあります

DQTV

最新情報が出るそうですが、どんな情報が出るのかな??

4月25日からの邪神の宮殿も更新してありますので、よろしければこちらをご覧ください

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。