ファラオの隠し財宝 秘密の宝物庫攻略^^

おはようございます^^ミリユナです

昨日の、レギルラッゾたちを両手戦士2天僧でサポ討伐の記事がすごい反響でびっくりしています

読んでくださった皆様ありがとうございます試してみてね

 

ファラオの隠し財宝 秘密の宝物庫がオープンしましたね

ファラオ

謎解きをして報酬をゲットしてきましたよ

F-5 大きな穴から下へ降りると秘密の宝物庫へ行けますピラミッドへ入れるキャラなら、誰でも秘密の宝物庫へ入る権利はあるみたいです

広場に出ていたヒントはこちらです(答えは一番下です)

宝物庫助言

謎は思ってたよりも簡単で、あっさり大量報酬をゲットです

報酬2

天地で行ったほうがいいですよピラミッド内に神官がいるので、そこで転職するとよいかも

戦闘はありますが、そんなに強くないモンスターですしかし、僧侶は入れたほうがいいですよいない場合は、カカロン呼んじゃいましょう(ピラミッド内でサポを雇うこともできます)

宝物庫助言2

 

報酬は、

宝物庫 報酬

ルフの飲み薬せかいじゅのしずくは、聖守護者の闘戦記で使うのでありがたいですね

ロイヤルメダルフラワーは、小さなメダルが70~100枚もらえます

夢のアクセサリー箱の中身は、

バトルチョーカー
ソーサリーリング
銀のロザリオ
悪霊の仮面
大地の竜玉
魔王のネックレス
ハイドラベルト
海魔の眼甲
忠誠のチョーカー
アクセルギア
幻界闘士の指輪
幻界導師の指輪
大地の大竜玉
魔人の勲章
金のロザリオ
風雷のいんろう   です

どれがもらえるかは運次第ですが、いらないアクセだったら、邪神の宮殿で封印の聖灰に変えてしまうのもよいかも

黄金のブローチ、黄金のアンクの箱は、アクセが完成していない方は合成、完成している方は、砕いて破片にして売ってもよいですが、開けずにこのまま置いておき、リーネ様のレベル解放が来た時に経験値の足しにしてもよいかと思いますアンクとブローチの経験値は高いですよ

開けてしまうと倉庫が圧迫してしまいますが、箱のままだと2枠で済むので、ミリとユナは箱のまま置いてあります

秘密の宝物庫に挑戦できるのは、4月30日(月)23時59分までです

忘れずに報酬をもらっておきましょう

広場情報はこちらをご覧ください

 

こちらのプレゼントの呪文が4月30日までです

よんてんいちありがと

ゼルメアの聖紋3つ、青の錬金石10個、福引券41枚がもらえます

こちらからご入力ください

ゼルメアの聖紋が溜まっているようであれば、郵便ポストの中にそのまま置いておくとよいかも

 

本日のレギルラッゾたちは、レベルⅡですね

レベルⅢも挑戦していますが、勝てる気がしないので、レベルⅡで練習あるのみです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

 

秘密の宝物庫の答え

宝物庫助言3

です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。