4月22日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

聖守護者の闘戦記は盛り上がっていますか?

強さⅢに挑戦しましたが、初日討伐はできず

称号があるみたいなので頑張ります

 

今週も始まりましたね今週の達人クエストはこちらです

達人

三悪魔道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

ラズバーン強賢者4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

キャットリベリオ強誰も死なずに倒す(道具OK,時間制限なし)

ピラミッド4霊廟パラディン2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK,時間制限なし)

ブルーオーブを4つ集める(バサグランデ、キャットリベリオ、エンラージャ)

 

三悪魔賢者4人でラズバーン強がいいかな

ユナとリオが三悪魔のカードを持っていたので、ユナがミリを連れて行ってくれました(2垢です)

構成は、ミリ戦士、ユナレンジャー、サポ僧侶、キラパンですちょうど前衛がお帰りになられ、キラパンが手元にいたので使ってみましたちなみに今回もバイキなしです

達人3

道具さえ使わなければ、死んでもいいし時間制限もないので意外と楽でした

今回は、キラパンに単体攻撃をしてほしかったので、聖守護者用のイナズマ特化にしっぷう攻撃を入れてみました

キラパン

レンジャーのまもりのきりでブレスを防ぎ、ヒドラから順に倒していきますちゃんとキラパンも一匹ずつ狙ってくれました

ネクロゴンドの波動は厄介でしたが、キラパンも死んでなかったんじゃないかな?

討伐時間も5分かからず、一発でいけました死んでもよいお題だったので気楽にできましたまもりの霧でブレスを防げるのが大きいかも

達人2

昔は強くて難しかった三悪魔ですが、(何度全滅したか…)レベルや獲得スキルのお陰で倒しやすくなりましたね

三悪魔のコインは、オルフェアコイン屋で3万Gです賢者4人でラズバーンも難しくないと思うので、お好きなほうを選ぶと良いかも

ちなみに、ラズバーンの手下は光が大弱点なので、開幕イオナズンでさっと倒してしまうとよいかも必要耐性は、呪い、マヒ、即死、封印かな?こちらも死んでもよいお題なので、全員杖でやられる前に倒すのもいいですね

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 7霊廟  アンク 6霊廟

 

 

今週のアストルティア

水曜日(25日)

邪神の宮殿更新

今回は新しい組み合わせですね

 

DQショップ更新

DQショップ1

詳しくはこちらをご覧ください新作ウィッグです

 

おきがえリポちゃん 12時から

リポちゃん

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

木曜日(26日)

ファラオの隠し財宝 秘密の宝物庫開放 0時から

各霊廟の謎解き期間は、25日23時59分までです

0時より秘密の宝物庫が開き、謎解きができるようになりますこっちは自分でクリアしないと報酬がもらえないので、頑張って攻略しようと思っています

詳しくはこちらをご覧ください

 

土曜日(28日)

超DQTV

DQTV

ニコニコ超会議の中で、超DQTVが13時~14時30分まで放送されます

最新情報も出るそうですバージョン4,2情報かな?

聖守護者の闘戦記も行かれるのかな?28日って最強ですね

 

プレゼントの呪文が4月30日までです

よんてんいちありがと

ゼルメアの聖紋3つ、青の錬金石10個、福引券41枚がもらえます

こちらからご入力ください

ゼルメア最近行ってないなー…溜まっているようであれば、郵便ポストの中にそのまま置いておくとよいかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。