聖守護者の闘戦記実装前と実装後の素材価格の比較と結晶装備

おはようございます^^ミリユナです

聖守護者の闘戦記が実装されて、素材がかなり変動していますね

実装前と実装後の素材価格を比較してみました

※データは、朝9時頃のものを比較しています

   4月9日(月)  4月16日(月)  変化
 うつろい草  9000  21400  +12400
 災魔の焼け石  15500  20500  +5000
 大地の羽毛  8600  9000  +400
 古代樹の化石  4900  7000  +2100
 アステライト鉱石  10000  13150  +3150
 虹色のオーブ  23374  29374 +6000 
 レッドオーブ  9040  10170  +1130
 グリーンオーブ  8929  9060  +131
 ブルーオーブ  6818  8091  +1273
パープルオーブ  8200  8998  +798
イエローオーブ  7990  8231  +241
竜牙石  3350  3030  -320
汗と涙の結晶  3300  3879  +579
人魚の涙  11090  14020  +2930
ナドラダイト鉱石  8071  13333  +5262
天竜草  6495  8394  +1899

防具もみてみました

  4月9日(月)  4月16日(月)  変化
 砂海のころも上  1822790  2492970  +670180
 トライバルトップ  1690980  2479999  +789019
 エトワールコート上  1640000  2579900  +939900
 クルーガースーツ上  1749980  3032700  +1282720
 鉄壁のよろい上  2222000  3368800  +1146800

だいぶ落ち着いた感じですが、どの素材も大幅に高騰しました

戦士や天地雷鳴士が活躍しているため、鉄壁のよろいクルーガーセットが一気に値上がりしています

ブレス耐性も必要なため、新しい装備を買う方も多いみたいです

ブルーオーブが9000Gまで行ったときはびっくりしましたよレッドオーブも1万G超えたイエロー、パープルオーブはもう少し上がるんじゃないかなーと思っているのですが、無理なのかなー1万超えたこともあるのに

アステライト鉱石、うつろい草、ナドラダイト鉱石、天竜草など、キラキラマラソン素材も高騰しているので、キラキラマラソンも熱いです

結晶は、高騰したのはうれしいですが、4000Gになりませんね

そして★3装備に需要があるということは…★2装備が破格の値段で購入できます

結晶装備 鉄壁

何が言いたいかというと…

この装備を買って結晶金策です私は、ついでにレベル上げと特訓も兼ねて、鉄壁セットでやっています

戦士とパラの装備って結晶で元が取れるものって少ないんですよね日替わり討伐振ってためていましたよフルセットで50万Gくらいかかりますが、今の結晶単価(4000G弱)だと、十分元は取れます

装備はちょっと…自分の好みのデザインではないですが…

結晶装備 鉄壁2

さて…特訓ためるわよ

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。