4月15日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね聖守護者の闘戦記はいかれましたか?かなり強いけど頑張りますまだⅡが倒せませんが

今週の達人クエストはこちらです

達人

グラコス4分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ヘルバトラー強バトマスを1人入れて3分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

イッド強2分10秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ピラミッド8霊廟をクリアする(勝てばよい)

グリーンオーブを4つ集める(天魔、魔人へい、ヘルバトラー)

 

ヘルバトラー強が楽ですね報酬も5個なのでおいしいです

達人2

構成は、戦バト僧自分(なんでも行けると思います)でした

ちょっと放置気味だったので死んだりもしましたが、ぐだっても3分で倒せましたもし失敗しても何度も挑戦すればいいので、今週はこれが一番いいかな?

聖守護者の闘戦記で、天地雷鳴士が活躍しているため、天地雷鳴士の宝珠を落とすモンスターが取り合いになっているそうです私は落ち着いてから行こうかなと思っています

先日、呪いガードの2玉宝珠をとるために、グールを狩りまくって疲れました破呪の指輪+呪いベルト+呪い宝珠で、どうしても呪い耐性100にしたかったのですこちらに装備が書いてあるので、よろしければご覧ください

達人クエストの報酬で、光の宝珠を受け取ると天地雷鳴士の宝珠が手に入るかも?調べてみたら、リオが水神のたつまき、マグマなど持っていました試練で出たのかもしれませんが残念ながら、めいどうふうまの宝珠は誰も持っていませんでしたまずは僧侶でやりたいので後回し落ち着いたら検討しようかな

20180415-1336_430197215

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 4霊廟  アンク 6霊廟

今週の水曜日からピラミッドのイベントが始まるので、その時にやってもいいかも

 

 

今週のアストルティア

日曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

水曜日(18日)

ファラオの隠し財宝イベントスタート

ファラオ

各霊廟の敵と戦い、隠されたお題の条件を探していくイベントみたいです

詳しくはこちらをご覧ください

 

他は特にないかな?レギラッゾたち様としっかり戦ってくださいってことですかね

最強レギラッゾたち様が出てくる前にはⅡ倒したいなー…日曜日の夜現在、勝てる気がしません…勝てた方、構成や戦い方教えてください

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。