祝2018年!今年もよろしくお願いします^^

新年明けましておめでとうございます

ミリユナ日記たまにリオです

集合

 

昨年は、

バージョン3終了
ドラクエ11発売
バージョン4スタート
ディレクター交代
錬金石の実装
装備ドロップ 白宝箱の実装
アストルティア防衛軍
バトエン

などなど、たくさんのコンテンツが実装されましたね

バージョン4開始直後は、何からやっていいのかわかりませんでした

 

今年は、2月にバージョン4,1が始まりますレベル96防具が登場します

1月4日(木)からは、リーネさん物語も始まります

リーネ

2月にはバレンタインイベントもあります今年の1位は誰かなー?

 

一日一回の更新ですが、今年もできるだけ続けていけたらいいなと思っています

白箱検索機能は、今、開発中です

 

本年もどうぞよろしくお願いします

正月イベント5

 

カウントダウンイベントに参加しました

カウントダウン1

初日の出を見るため、ジュレで待機していましたが、曇っていたのでバドリーに行ってみました

初日の出

最後はカミハ城でお参りをするつもりでしたが・・・

ストーリーやっていないので入れてもらえず

教会でお参りしました

おまいり

今年もマイペースで楽しもうと思っています

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。