転職クエスト レンジャーになりました^^

おはようございます^^ミユリちゃんです

今日から11月だよー寒くなりそう

アプデまでもう少しミユリがんばるよ

 

今日は、レンジャーになってきたよ

カミハルムイ南C-4 レンジャー教会本部でクエストを受注します

レンジャー1

カミハルムイ領北のイムイ地下空洞前の畑にいるたまねぎマンを、盗むを成功させてから倒します

※盗むは盗賊の職業スキル8Pで覚えます

レンジャー2

盗賊でしか使えないスキルなので、今回は盗賊でクエストをやらないといけません

何度も盗めばそのうち盗めるので、「○○を盗んだ」の表示が出たら倒すとよいです

サポの作戦は、「わたしにまかせて」にしておき、盗みが成功したらばっちりかガンガンにして倒してもらうとよいです

レンジャー3

倒したら、レンジャー教会本部で報告してクリア

経験値2580 名声値43Pがもらえます

レンジャーに転職できるようになります

経験値の欲しい職業に転職してから受け取りに行きましょう

レンジャー4

 

 

DQXコスプレ写真コンテスト 応募締め切りが本日、11時59分までです

コスプレコンテスト

面白そうな写真が並びそうですね

詳しくはこちらをご覧下さい

 

黄昏の奏戦記不思議の魔塔が復活したので行ってきます

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。