ミユリの冒険 転職クエスト~魔法戦士~

おはようございます^^ミユリです

今日はハロウィンだよ仮装はされましたか?田舎じゃ誰もしてない・・・都会はすごいんだろうなーとテレビを見ながら楽しんでいます

 

魔法戦士になれるようになったよヴェリナード城に入ったら、オープニングムービーで足止めされたけどね

ヴェリナード城2階C-2 魔法戦士サロンユナティからクエストを受注します

マセン1 

ヴェリナード領南魔結界を使った状態でマリンスライムを5匹倒します

※魔結界は、魔法使いの職業スキル8Pで覚えます

マセン2 魔法使いレベル13魔結界

覚えてしまえばどの職業でも使えるので、マリンスライムを倒すのはどの職業でもOKです

開幕に魔結界を使っておけばサポが倒してくれるので、見学してて大丈夫です

魔結界が切れたら更新しましょう

マセン3

昔は、ザキマリン?が流行ったそうですねザラキでマリンスライムを瞬殺して経験値を稼ぐのかな?修正されたそうですが、ザラキは怖い・・・

キュララナ海岸にいるタコメットとともに経験値のおいしいモンスターですねフレさんでマリンスライムを1万匹倒した方とかおられました

魔結界を使ってマリンスライムを5匹倒したら、ユナティに報告するとクリア

マセン4

魔法戦士に転職できるようになります

経験値2580 名声値43Pがもらえます

 

 

本日、ハロウィンイベントが最終日です

ハロウィンイベント

最後の種族変更をして楽しもうかなまだやりたい方は残りは課金で・・・

アスフェルド学園部活動チケットの受け取りもお忘れなく

プレゼントの呪文など、他にも10月末締め切りのものがあるかなと思って調べましたが、特にないみたいです

 

そろそろ、職人さんは、新武器製作準備に取り掛かっておられるのかな?

各種オーブに変動が見られています

ビッグサボテン、オグリドホーンは使われると思うので、追加しておきました

Sジェネ、スライダークコインははずします

そんなことより・・・ナドラ天竜なんとかして・・・

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。