僧侶の職業クエスト終了^^レベルがどこまで上がるか?

おはようございます^^ミユリちゃんです

9月6日のアプデで、職業専門の経験値の古文書がもらえるようになったので、レベル30になったばかりの職業で職業クエストを受けて、レベルがどこまで上がるか調べてきました

職業クエストは全職あり、3つ目までは職業専用装備、4つ目で必殺、5つめで職業の証がもらえます

職業クエストの受注レベルは30以上です今回は、僧侶でやってみました

 

<職業クエスト 僧侶偏>

★1つ目 

受注場所は、アズランの教会です

バート僧正とカランに話してクエストを受注します

僧侶クエスト

スイゼン湿原F-3にある、ともしびの樹を調べるとイベントがありますスイの塔にバシッ娘で飛ぶと近いです)

僧侶クエスト2

アズランの教会に戻るとクエストクリア

経験値1224P 名声値34 経験値の古文書・僧侶2個 僧侶のブーツ★2がもらえます

 

 

★2つ目 

アズランの教会にいる、コクヨウに話してクエストを受注します

僧侶クエスト3

夢幻の森入り口付近にいるサブナックを数回倒し、かがり火の石を手に入れます

行かれない場合は、カミハルムイ北から行けます

※バシッ娘で夢幻の森へ飛べます

 

アズランの教会に戻り、コクヨウに話します

僧侶クエスト5

キリカ平原D-4 キリカの山屋に行くと、イベント後、山小屋に入るとクエストクリア

※木陰の集落から行くと近いです

経験値4140 名声値69 僧侶のカロット★2 経験値の古文書・僧侶4個がもらえます

 

 

★3つ目

アズランの教会でバート僧正に話して受注します

僧侶クエスト6

木陰の集落へ行き、南西のテントに入るとイベントがあります

僧侶クエスト7

モリナラ大森林 レンジャー支部入口にいる、マルチャに話します(アズランに戻り、馬車を使ったほうが早いかも

初めてモリナラ大森林に行く場合は、アズラン地方 風泣き岬にバシッ娘で飛び、モリナラ大森林に入るとよいです

僧侶クエスト8

木陰の集落に行くと、イベント後クエストクリア

経験値3708 名声値103 僧侶のほうい★2 経験値の古文書・僧侶4個がもらえます

 

 

★4つ目

アズランの教会でバート僧正に話して受注します

僧侶クエスト9

木陰の集落へ行き、南西のテントに入るとイベントがあります

僧侶クエスト10

キリカ平原D-4 キリカの山屋に行き、エルトナ神像を手に入れます

僧侶クエスト11

木陰の集落に戻ると、イベント後クエストクリア

経験値4932 名声値137 経験値の古文書・僧侶4個 僧侶の必殺技を覚えます

 

 

★5つ目

アズランの教会でバート僧正に話して受注します

僧侶クエスト12

ヴァース大森林 ヴァースの洞穴で、けがれの渦とのボス戦です

※バシッ娘でヴァース大森林に飛ぶと近いです

行ったことがない場合は、ヴェリナード北から外に出て東へ行くとヴァース大森林に行けます

僧侶クエスト13

アズランの教会で、バート僧正に話すとクエストクリア

経験値12900 名声値172 経験値の古文書・僧侶6個 僧侶の証がもらえます

 

獲得できた経験値の古文書・僧侶は全部で20個でした

レベル30でクエストを受注し、32まであがったので、直後に全部使ってみたところ、レベルは47、スキルは100まで覚えれました
(ランク10=スキル100です)

僧侶クエスト14

古文書の経験値は全部25000だったと思います(25000て書いてありましたね

僧侶クエスト16

 

ラッカランの電車を降りて階段上った所にいる、まとめ屋タバネに話すと、万能の証がもらえます

僧侶クエスト15

職業それぞれの証を持っていると装備枠が圧迫してしまいますが、万能の証を取りに行くと、職業の証は捨てて構いません(クエストクリアした職業の証のみ切り替えることが出来ます)

まとめアイテムは何度ももらうことが出来ますので、装備枠が足りなくなったとき(コインボスでアクセサリーがいっぱい出たときとか)は、真っ先に捨てていいかも

 

残念だったのは、職業クエストは同垢ムービースキップできないんですねてっきりできると思ってましたムービーが結構多いので、飛ばせると、サブでもさくさくいけるのになと思いました

バシッ娘で飛べる場所を確認しておくと、意外なところにルーラポイントがあったりするので、時間が短縮できてお勧めです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。