ドラゴンクエスト夏祭りで発表されたプレゼントの呪文

おはようございます^^ミリユナです

ドラゴンクエスト夏祭りを見つつ、日課とDQXIをやっています

DQXコラボイベント3つ目が解放される復活の呪文に、まだ届いてないんですよね・・・結構進んでると思うのですがどこだ~~~

 

ドラゴンクエスト夏祭りで紹介されたプレゼントの呪文を掲載します

夏祭り

ごーごーふくびき   福引券50枚

結構溜まる福引券おまとめぶくろが実装されてありがたい限りです

プレゼント1

 

ごーごーおみずやり  超トマトの種5個

びっくりトマトが値下がりしています買いだめするなら今かも

料理の値段も下がらないかなー

プレゼント2

 

ごーごーれべるあげ  超元気玉5個

全職フルカンストされたかたおられますか??

私の周りは結構いますが、私はのんびりです

終わられた方は、福引き券に交換するか、バージョン4で実装される新職業にとっといてもいいかも

プレゼント3

 

ごーごーめたるがり メタル迷宮ペア招待券5個

ペア招待券5枚とは、太っ腹ですね

使われる方は、範囲攻撃できる武器、特技、元気玉、★2以上の料理をお忘れなく

プレゼント4

 

以上4つが今回公表されたプレゼントの呪文です

よろしければコピペしてお使いください

広場のリンクはこちらです

 

明日はテンの日ですね邪神の宮殿も行かないと

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。