3DSがあればドラクエⅠ~XIまですべてできる!?

おはようございます^^ミリユナです

土日は、花火大会2ヶ所行って楽しんできました

移動時間にドラクエ10の日課ができるのはすばらしいです外が明るいと、画面がみづらいですが、強ボスとか普通に入れるし、外が暗くなればキラキラ拾いもできました

帰りに充電切れてしまいましたが4時間が限度かなー・・・

どうやってやっていたのかは、こちらをご覧下さい

 

ドラゴンクエスト夏祭りを、タイムシフトで少しずつ見ています

8月10日(木)からドラゴンクエストⅠ~Ⅲのダウンロード版が配信されるそうです

3DSドラクエ

そこですばらしいことに気づきました

これにより、ドラゴンクエストⅠ~XIまですべてのナンバリングが3DSで遊べることがわかりました

Ⅰ~Ⅲはダウンロード

Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、ⅨはDS

Ⅶ、Ⅷ、Ⅹ、XIは3DSで発売されています

これはすごい

急に過去作やりたくなるときがあるんですよねダウンロードしておこうかな・・・

 

 

既にお気づきの方もおられたと思いますが、自分自信がとても嬉しく、どうしても書きたくなったので、書いてみました

 

今週は、金曜日が山の日で、そこからお盆休みに入られる方もいるのかな?

土曜日、お盆ともに外出してきます

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。