今日はテンの日!やること一覧

おはようございます^^ミリユナです

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日ですね

やること一覧をまとめました

テンの日2

魔法の迷宮のクーちゃんに、コインボスカードを貰おう!

7月10(月)朝6時~7月11日(火)5時59分までです

 

使用期限は336時間です。自分の好きなカードを1枚選んで、コインボスに挑戦してみましょう

導きの香水を使用しても、トルネコ、ミネア、カンダタと同時に出て来るので大丈夫です

何度もプーちゃんと会えますが、カードをもらえるのは一回だけです

レンドア北のドロシーからサポで行っても出てきます

スライダークカードがあります!Sジェネラルもありました

テンのひ 迷宮カード


 

プーちゃんに、プレゼントチケットを貰おう!

今回のプーちゃんは、ガタラ D-4にいます

くーちゃん

7月10(月)朝6時~7月11日(火)5時59分までです

オルフェアF-5に、交換屋メリーポコがいますので、素敵な景品と交換してもらえます

交換できるアイテムはこちらです


 

お出かけツールのモンスター牧場で、福の神カードを貰おう!

7月10(月)朝6時~7月11日(火)5時59分までです

使用期限は166時間です。牧場にペットを一匹預けておけば受け取ることが出来ます

このカードをもって、迷宮に行くと時間短縮できますね


 

今回のテンの日イベントは、リポちゃんとのすてきなめぐりあいだそうです

すてきなめぐりあい

出現時間と場所など、詳しくはこちらをご覧下さい

プレゼントは、花火だそうです

8月2日(水)23時59分まで

レンドア北 特別郵便局員レチカから交換可能だそうです

 

 

12時より、夏祭りハッピーくじも販売開始です

はっぴーくじ

参加賞は、しぐさ・いねむりだそうです

今回より、キャリーオーバー制度が導入されます

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

邪神の宮殿の更新日ですね

今回は、闇に落ちた英雄の幻影です

闇に堕ちた英雄の幻影

今回から、2獄、3獄で道具が支給型になります

使わずに戦闘が終了してしまうとなくなってしまうので、惜しまず使ってしまいましょう

料理を使われる方は、扉に触れる前に使用しないと、中に入ってしまうと使えなくなるのでご注意ください

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。