7月9日からの達人クエスト 今週のアストルティア

こんにちは^^ミリユナです

今週も始まりましたねストーリーは進んでおられますか?私はぼちぼちやっています

今週の達人クエストはこちらです

達人

ドラゴンガイア2分30秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ジャーミィ盗賊2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK,時間制限なし)

プスコン2分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ピラ7霊廟道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

イエローオーブを4つ集める(アラグネ、プスコン、破壊王)

 

5つのお題はありません

ピラ7霊廟がやりやすいかな?

今週の確定層ではありませんが、行かれる際は受注をお忘れなく

今週の確定層は、

ブローチ2霊廟 アンク5霊廟です

 

 

今週のアストルティア

月曜日(10日)

★テンの日

テンの日

リポちゃんとの素敵なめぐりあいがあるそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

★ハッピーくじ販売開始

ハッピークジ

今回より、キャリーオーバーが発生します

まとめ買いも可能になるので、さっと買うことが出来ますね

詳しくはこちらをご覧下さい

 

★邪神の宮殿更新(今回から道具が支給型になります)

今回は、闇に落ちた英雄の幻影です

闇に堕ちた英雄の幻影

 

水曜日(12日)

★幻の海 トラシュカイベント開始

幻の海

障害物をよけながら、お宝を集めるイベントだそうです

レベルや強さは関係ないそうなので、楽しめるといいな

詳しくはこちらをご覧下さい

 

金曜日(14日)

★ドラクエXI発売記念 コラボイベント開始

発売記念コラボ

オルフェアの町に、ドラクエXIのキャラクター シルビアが登場するそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

土曜日(15日)

★黄昏の奏戦記更新

 

※七夕イベント開催中(17日まで)

七夕イベント

詳しくはこちらをご覧下さい

 

ゆめのかけら限定庭具

とことこちびっこ竜族(ゆめのかけら300個)の交換期間が、7月16日(日)5時59分までです

ゆめのかけら

 

 

明日はテンの日です

ハッピーくじに、邪神の宮殿とやることがたくさんありますが、マイペースでやっていきたいと思っています

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。