3,5後期情報②Sジェネ,スライダークコイン暴落??※6月30日追記あり

おはようございます^^ミリユナです

3,5後期情報の続きを掲載します

 

 

★バトルルネッサンスに新ボス追加

バトルルネッサンス

ついに氷の領界のボスたちがきました

あのときの死闘が今蘇る・・・何度死んだか・・・

超強いはどれくらい強いのか・・・サポで勝てるかなー・・・

報酬は160~180枚が追加だそうです

バトルルネッサンス 報酬 

スキルブックはないので気長に・・・

 

 

★チームレベルが59~60になる

新しい立ち姿が追加されるそうです

チームrベル

かっこいい立ち姿ですね

※6月30日追記

ポーズ書・聖騎士だそうです

チームレベル60になると、チーム購買部で購入できるそうです

 

 

★邪神の宮殿アイテムが支給型になる

邪神の宮殿

2獄と3獄で、下に書かれているアイテムが支給されるそうです(自分の道具は持ち込み不可)

バトルが終了するとなくなってしまうので、使ったほうがよいそうです

黄昏の奏戦記と同じ要領ですね

料理が中で食べられなくなるので、料理を使う人は食べてから扉にタッチするようにしてくださいだそうです

 

 

★仲間モンスタースキル拡張

仲間モンスター

上記モンスターのスキルが拡張されるそうです

他にも、

キメラ ホバリング 

ネクロゴンドのようなジャンプ攻撃を無効化

キラーマシン マルチポット 

敵を倒すとMP回復(勝どきMP回復宝珠と同じ)

たんすミミック ウッドボディ 

敵の被ダメージを軽減(打たれ名人宝珠と同じ)

などがあるそうです

 

 

★特技変更

特技

特技 オノ

オノが強化されるそうです

両手剣、オノ、ツメ、どれが強くなるのかな?

すべてが装備できる魔物使いは最強職??

 

※6月30日追記

不撓不屈は、1人でピンチを抜け出せるように解除できる状態異常を増やしたそうです

蒼天魔斬は、長期戦でも使いやすくなるように消費MPを下げたそうです

降魔紅蓮斬は、1撃の威力を強化し、CTを短縮することで、1戦あたりで与えられるであろう総ダメージ値を上げたそうです

 

 

★合成レベルが40~45になる

リーネレベル

やったー!レグライトをためているので、一気に合成したいところですが、作るものがない・・・

アクセルギアの2個目作ろうかなと思っています

そのうちスライダークコインも下がると思うので・・・

 

 

 

本日のおすもっこりタイムは、

9時35分頃~ 10時30分頃~ 16時45分頃~ 21時15分頃~  です

各モンスターシールの場所はこちらをご覧下さい

 

本日のアストルティアラリー

14時30分から受付 15時開始  です

明日からの日程はこちらをご覧下さい

 

 

昨日20時

Sジェネラルコインとスライダークコインが少し下がっていました

このまま下がると買えるんだけどな・・・

素材のほうは大きな変動がないですね

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。