3,5後期情報③おすもっこり撮影会※6月30日追記あり

おはようございます^^ミリユナです

明日は1日なので、月課が始まりますね

アプデ前に終わらせときたいな・・・

3,5後期情報の続きです

 

 

★職人回数を週1000回に制限

RMT対策だそうです

残り100回になったらお知らせメッセージが表示されるそうです

職人回数

1000回を越えると、その週は職人ができなくなるそうです

毎週日曜日の朝6時に更新されるそうです

1000回もする人は滅多にいないと思うので大丈夫かな

 

 

★ふわふわホイミンが追加

フワフワホイミン

かわいいですよねおたからの花びらで交換できるそうです

今回も自給自足で栽培中です

超お宝の種が高騰する??

 ※6月30日追記

大きなおたからの花びら30枚で交換できるそうです

ドラクエ4で登場した、ライアンごっこもできるそうです

 

 

★メガルーラストーン拡張

メガルーラ

受注条件は3,0シナリオクリアだそうです

真グランセドーラE-7 宿屋のリンクスから受注できます

レンダーシア大陸に飛ぶ事ができるようになるそうです

これはありがたい飛竜で行かなくてもよくなるといいな

 

 

★エンゼルスライム帽の効果変更

エンゼルスライム帽

エンゼル帽が、レベル79まで経験値3倍になり、全職装備できるようになります

すごい緩和ですねこれからサブを育成される方は便利

 

 

★よく使うセリフに発言のタイミング設定

しぐさ

しぐさと同時に発言しているのを、しぐさをしてから、発言することができるようになるそうです

堀井さんの提案らしいです

 

 

★冒険者の広場に、常闇の強さを掲載

常闇の強さ

ブログか現地で確認しなくてもいいので楽になるかも?

 

 

本日のおすもっこりタイムは、

4時30分頃~ 7時10分頃~ 14時20分頃~ 15時15分頃~ 21時36分頃~  です

各モンスターシールの場所はこちらをご覧下さい

 

本日のアストルティアラリー

18時30分受け付け開始 19時スタートです

明日以降の日程についてはこちらをご覧下さい

 

アスフェルド学園部活動の今月分チケット受け取り、ふしぎな魔塔など5時59分までです

まだの方お忘れなく

 

 

昨日、21時過ぎのおすもっこり記念にメギストリスで撮影会がありました遅れてってごめんなさい

撮影

撮影2

呼びかけありがとうございました

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。