今日はテンの日&邪心の宮殿更新日!やること一覧

おはようございます^^ミリユナです

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日ですねやること一覧をまとめました

テンの日

 

魔法の迷宮のクーちゃんに、コインボスカードを貰おう!

5月10(水)朝6時~5月11日()5時59分までです

使用期限は336時間です。自分の好きなカードを1枚選んで、コインボスに挑戦してみましょう

プーちゃん

 

導きの香水を使用しても、トルネコ、ミネア、カンダタと同時に出て来るので大丈夫です

何度もプーちゃんと会えますが、カードをもらえるのは一回だけです

今回もSジェネラルカードがあります

 

 

プーちゃんに、プレゼントチケットを貰おう!

今回のプーちゃんは、ジュレットC-4にいます

海辺のすぐそばですね

5月10(水)朝6時~5月11日(木)5時59分までです

クーちゃん

オルフェアF-5に、交換屋メリーポコがいますので、素敵な景品と交換してもらえます

交換できるアイテムはこちらです

 

 

お出かけツールのモンスター牧場で、福の神カードを貰おう!

5月10(水)朝6時~5月11日(木)5時59分までです

使用期限は166時間です。牧場にペットを一匹預けておけば受け取ることが出来ます

このカードをもって、迷宮に行くと時間短縮できますね

 

今回のテンの日は、おしゃべりドラキーマ第3回だそうです

放送時間は、12時~21時59分までの各時間帯です

テンの日2

サーバー22、33~36だそうです

みんなでワイワイ推奨エリアは、各大陸の初期村です

詳しくはこちらをご覧下さい

 

邪心の宮殿も更新されています

今回は闇に堕ちた英雄の幻影です

%e9%82%aa%e7%a5%9e

 

12時より、アスフェルド学園第8話もはじまります!

学園8話

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

今日はイカも最強ですね忙しそう

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。