おすもっこり!メイヴ1と2をサポで攻略!バザーのふしぎ

こんにちは^^ミリユナです

おすもっこり探すの大変ですね・・・

今朝、発見報告を受けて行こうとしたら、パソコンが落ちました・・・信じれない・・・

昨日から調子悪かったんですよね・・・ずっと・・・

このタイミングかよ・・・と泣きながら起動させて、あきらめつつ向かいましたが、ツイッターはリセットされツイートできない・・・

自分は1サバで皆さんを追いかけて何とか間に合いましたが、写真撮る時間はなかった・・・

新しい場所だったんですよ!ザマ峠E-6です

バシッ娘でザマ峠へ行き、まっすぐ下に下がって左!

すばらしくわかりやすい誘導ありがとうございます無題

この写真の段階で既に旅立たれた後です・・・

この後、ツイッターと格闘してを復活させ、日課に移ろうとしたらホタルビー・・・日課は遅くなりましたが、続いて出てくれたのはありがたかったです

 

 

メイヴ1と2サポで倒しました

構成は、

メイヴ1(最弱)

20170508-0243_380103037

バト2僧2でしたサポ雇うのがめんどくさくて・・・

全員金ロザ装備です

自キャラ僧侶で聖女をしていたら、サポ僧侶がキラポン撒いてくれました

デスファウンテンで、やいばの防御をしないので、何度か死ぬことはありましたが、他の攻撃はほとんど下がって避けてくれました

 

メイヴ2(弱い)

戦2占僧侶でした

最初、バト2僧2で昨日のサポで行きましたが、開幕からすごいザオゲーで、5分も持ちませんでした・・・

あきらめて、戦士を探しに行き、両手剣戦士を2人連れて、自分が占いをしました

デッキはテキトー・・・戦車を2枚入れて、女教皇や運命など回復型をもって行きました

モンスターはもっとテキトー・・・三悪魔と呼ばれるものはありませんそもそもスキル振ってない

真刃が入ると耐えれる攻撃が多かったので、意外とあっさり倒せました

サポが範囲攻撃をよけてくれるようになり、サポでも倒しやすくなりましたね

石は、片方は壊してしまいますが、正解の色ほうによってきてくれましたその間、攻撃が止まるので、タイムは遅くなりますが、非難してくれるのはありがたいです

 

 

昨夜、おすもっこりを待機しながら、自分の結晶装備を錬金しようとバザーを見たら・・・

無題3

え・・なにこれ・・・

★2未錬金が5万??桁をよく見てなくて、危うく買うところでした桁が1個多いです!

鉄の金庫があれば、全滅してもお金が減らないので、大金を持ち歩いてる方も少なくないのでは?

買う前にもう一度、桁をよく見ましょう

無題4

★2錬金済はこちらです

これはまあ・・・高いですが、最近きじゅつセットが高くなっているので普通かなー・・・

 

おすもっこりとホタルビーになかなか会えないのは残念ですが、このスライムに癒されます

スライム雲

やっぱり、ドラクエはやめられないんだなー・・・

 

明日の夜中2時から4時までメンテナンスです

明日は、テンの日&邪神の宮殿更新日です!

今回は闇に堕ちた英雄の幻影です

%e9%82%aa%e7%a5%9e

 

学園8話も始まりますね

学園8話

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。