4月23日からの達人クエスト 今週のアストルティア 3.5中期直前情報

こんにちは^^ミリユナです

今週はいよいよ3.5中期が始まりますね

アプデ前に、さっさと週課を済ませておくのもいいかも

今週の達人クエストはこちらです

達人クエスト

ベリアル強誰も死なずに倒す(時間制限なし)

エンラージャ強賢者4人で道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

キャットリベリオ強2分以内に倒す(死んでもよい)

ピラ3層魔戦2人入り誰も死なずに倒す

ブルーオーブを4つ集める(バサグランテ、キャットリベリオ、エンラージャ)

 

5個のお題が二つあります

手っ取り早いのは、エンラージャかな?

賢者4人ですが、サポでもいけると思います

時間制限もなく、死んでもよいので、イオナズンとドルモーアを連発しちゃいましょう

サポの作戦はばっちりでいいかと思います回復も蘇生もしてくれるので

ムッチーノにされたら、残ったメンバーでおたけびをするといいかと思います

エンラージャの攻撃力や魔力がアップしたら、零の洗礼で消してしまうと楽になります(放置して魔法連発したけど

2分で倒せました

私は賢者が好きなので、賢者スキルは切っていませんなので、酒場に賢者登録して落としてみたところ、戻ってきたらミリもユナも全部埋まっていましたダーマで、賢者がいないという白チャットが何度か流れていました少ないんですね・・・

無題

ベリアル強も、SP福引きでさっと手に入るので、福引き券回収がてらやってみてもいいかと思います

こちらは、構成は自由ですが、死んではいけないので慎重にやったほうがいいかも

踊り旅構成パラ魔構成でしょうか?

敵の技を封印してしまうとよいかと思います毒も入るし、魔法もきくので、倒しにくいボスではないかと思います

ただ、行けそうだと思って回復をせずに倒そうとすると死んじゃうなんでこともあるので、回復はまめにやったほうがいいかも

今週の達人クエストは、アプデ後に報告してもよいかもしれませんね受注がまだで、宝珠や石版のストックに空きががないって方は、アプデ後に先週分を報告してから今週分を受注してもいいかもストックが拡大するので持てる量が増えます

 

 

 

価格情報

ブルーオーブ暴落待ったなしですね・・・達人エンラージャ+ブルーオーブを4つ集めるお題って・・・今のうちに買いだめしとくのもいいですね

レッドオーブも下がってますね・・・なんでだろう??

 

 

 

今週のアストルティア

火曜日(25日)

邪神の宮殿更新

今回のボスは、覇道の双璧です

水曜日(26日)

朝1時半から11時までメンテナンスです

メンテ明けから3.5中期が始まります

広場アプデ情報はこちらです

お着替えリポちゃん

12時から27日(木)11時59分まで

ヴェリD-3(アクセ合成屋の近く)にリポちゃんがいます30分だけ衣装をレンタルできます

今回のレンタル衣装は、若武者の 甲冑セットです

詳しくはこちらをご覧下さい

金曜日(28日)

春の妖精祭り開催

4月28日(金)12時から5月7日(日)23時59分まで

詳しくはこちらをご覧下さい

土曜日(29日)

ニコニコ超会議2017 配信

13時30分からだそうですプレゼントの呪文もあるみたいです

二日目、日曜日はN高文化祭をするそうです

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

3,5中期直前情報の続きです

 

★旅人バザーの家具検索に、「花・植物、はしら」を追加

 

★アクセ合成リーネの合成レベルを35→40に解放

 

アクセ合成リーネで合成効果や伝承効果を消すとき、どの装備品から効果を消すのかを確認するようにした

 

★炎の領界、闇の領界、嵐の領界にいざないの石碑を設置

メインストーリーを進めるとき、あると便利な場所に設置してあるそうです

 

★取り寄せ商チャガナのアイテムを追加

学園の浴衣、学園の甚平、追加されたネレウス装備

 

★交換屋メリーポコのアイテムを変更

追加→しぐさ書・木箱  終了→アニバーサリープリズム

 

★グレン領西に馬車を追加

 

★おまとめ袋を追加

おまとめ袋

アプデ後に、使うもの、預かり所にある福引券を自動的にまとめてもらえます

収納家具、ポスト内にある福引券は、受け取り時にまとめてもらえるそうです

 

★ルーラストーンの登録名の移動先をわかりやすく変更

 

★レベル50、60の装備の必要な素材数を大幅に変更

結晶装備に変化があるかも??

 

★ゲームパットの左スティックを離したとき、オートランが解除されないように調整した

 

★旅人バザー検索の左上に、カテゴリを追加

 

★広場の、マイページ「強さ」に福引き券の枚数を追加

 

以上です3,5中期アプデ情報はこちらです

 

本日のイカは最強ですね称号狙いの方頑張って

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。