タロット魔人強討伐!竜牙石高騰!

こんにちは^^ミリユナです

アプデから2週間がたち、だいぶコンテンツが終わってきました

やっとタロット魔人強をお目にかかることが出来ました

コインは、インしたときに釜に入れといて少しずつ作ってあったんですけどね・・・並コインは全部強に変えてしまうつもりです錬金釜に入れてすぐに1枚できて、チャージタイムが2時間なので、インしている間に2枚は作れました

 

今回は、1~2枚枚持ち寄りで緑玉を出してみました枚数が少ないので、誘われないかなーと思いましたが、職人依頼をしていたらすぐでした

 

必要耐性 転び、マヒ、ブレス

占い4人で行きました

タロット2

開幕、タロットバッシュのブレス対策に、各自心頭滅却をしたほうがよいです

ドルマドンをしてくるので、世界のわたぼうか、盾がある人はスペルガードをしておきます

幻惑は、並に比べると入りにくいですが、全然入らないわけではなく、入ればすごく楽になりますつきカードを持っていくとよいかと思います

名前が黄色になると、連続ドルマドンを打ってきますが、全員固まることでダメージを分散できます。すぐに回復をすれば死なずにすむので、太陽カードなど持っておいてもよいかもしれません

私は邪神の宮殿で使っているデッキをそのまま使いましたこんな感じです

無題

エンゼル審判と世界のわたぼう、攻撃は死神と塔のみで、手が空いたら会心はやぶさで攻撃しました

DQTVでりっきーさんが、なれるとこっちが戦いやすい人もいるかも?といっておられましたが、どうでしょうか??

1つの宝箱から、全種類出ることもあれば、偏ることもありますが、こんな感じで3つ入っています

タロット魔人1

後日、フレさんに誘われ並タロット魔人に行きましたが、そこでもビーストパックが出ました出るのは強だけだと思っていたのでちょっとびっくりスライムやデビルパックもでて、通常の赤青緑紫パックなども出ました

ただ、並タロット魔人だと確実にビーストパックやデビルパックが入っているわけではないので、確実に取りたいのであれば強のほうがいいのかな?

強さはそんなに変わらないような・・・事故率が少ないのは並ですかね?やっぱり・・

合成は、少し溜まってからにしようと思っています

 

 

 

価格情報

竜牙石が4600Gこえました!すごいですね常闇1戦46000G払ってメダル3枚とか・・・次の常闇が出たらどれくらいの価格になるのかな・・・

他の素材は暴落気味ですね・・特にビッグサボテンとか・・・もう少しあがってほしいですね

 

アストルティア・プリンスコンテストの応募期間が、本日12時までです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。