3月15日からの黄昏の奏戦記&価格情報^^

こんにちは^^ミリユナです

最近気づいたら寝落ちしています・・春だからかな・・・

黄昏の奏戦記が更新されましたね今回はこちらです

黄昏

錬金石の色が変わりましたね

制限時間は15分、全部で5連戦です

必要耐性は、踊りと眠りガードです(ラスボスで必要になります。4戦目までは、何が出てくるかわからないので、キラポン対処でよいかと思います

黄昏3

 

1戦目:村人ジョルジュ  

魔法の迷宮ボス(ギーグハンマー強、バラモスゾンビ、ドラゴン・ウー、バサグランテ強など)、ストーリーボス(魔掃兵グリモス、魔創兵長バスラー)、強ボス(アラグネ強、イッド強など

ここで時間をかけると、後が辛くなります

 

 

2戦目:町娘エマ     

コインボス(アトラス、ベリアル、バズズ)、強ボス(魔人兵強、シウギス強、キャットリベリオ強など)、ストーリーボス(赤飛竜など

ここも、時間をかけすぎないほうがいいです

僧侶は、聖女とキラポンをどんどん撒いていきましょう

 

 

3戦目:海賊キッド

強ボス(悪夢の左手強、やるきのバーティなど)、コインボス(バラモス、ベリアル強、グラコスなど

できるだけMPを節約していきましょう手が空いたら、スクルトをしておくとよいです。余裕があれば、マホトラの衣を撒いておきましょう

 

 

4戦目:魔女オリビア

コインボス(バラモス強、バラモスブロス強、グラコス強、グラコス5世、モグラ、牙王、輪王など)、ストーリーボス(災厄の王

ここが一番辛いです回復だけでいっぱいいっぱいですが、できるだけ、キラポン聖女スクルトなど、バフを撒いておきましょう

 

 

5戦目:奏演王ベイオウルフ  

このボスは毎回出てくる固定ボスです

糸縫い針、奏演乱舞(踊りの追加効果あり)、連続ドルマドン 、ジバルンバ といった強い攻撃をしてきます

連続ドルマドンは、対象と周囲に連続できます。固まってダメージを分散することで、耐えることが出来ます(一人で受けると死にます)各自で魔結界をするのもよい方法です

ジバルンバ、奏演乱舞など、よけれる攻撃はできるだけ離れてよけましょう

ラリホーマで眠らされることもあるため、眠りガードをつけておいたほうがいいと思いますなければキラポンで対処するとよいです

幻惑は入るので、占い師やレンジャーなどがいると少し楽に戦えます

リプレイ報酬はこちらです

黄昏2

リオは、先日移籍したチームメンバーの皆さんに手伝ってもらいましたかなり荒れましたが、さすがみなさん上手で一発勝利ありがとうございます

次回は、ワルキュウリの騎行かな?

黄昏4

 

本日は1(最弱)という事で、ダークキングも挑戦

ミリが戦士をしたのですが・・・毒ガード忘れるわ、波動くらうわレーザー当たるわで大変な事に・・・いつも僧侶する事が多いので、たまに前衛やるとやばすぎる本当にすいませんでした勝ててよかったです

20170315-2215_372214739

 

 

 

価格情報

竜牙石が高騰していますオグリドホーンが昨日の朝の更新時に6000G弱まであがっていて、(夜中は4700Gだったので、8時間の間に1000G以上あがったみたいです)びっくりしました

ツイートをして、倉庫にたまっていたのを売ると、すぐに売れました夜に見たときは、もう4700Gまでさがっていたので、なぜ高騰したのかはわかりません黄昏の奏戦記の報酬でオグリドホーンが登場してからどんどん下がっていたので、なにがあったんでしょうか??

ビッグサボテンはどんどん下がっていきますね・・・どちらも武器の錬金素材なので、新しい常闇次第で、動きがあるかもしれませんね

 

本日12時より、アスフェルド学園第6話が配信されますどんなストーリーかなー

詳細はこちらをご覧下さい

アストルティア・ナイト総選挙の報酬受け取りが、本日23時59分までですクエストを受けていなくても会場に行けばしぐさはもらえるので(レンタル衣装券はもらえません)、ぜひ受け取って見てくださいかわいいですよ

20170315-2142_372207273

こんな感じで重ねてみたり、大人気みたいです

 

お出かけツール のぞみの釣堀のトゲトゲルアーレンタル期間明日5時59分までですなかなか面白いのでよかったら試してみてください

よろしければこちらをご覧下さい

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。