今日はテンの日&邪心更新日!やること一覧^^

 こんにちは^^ミリユナです

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日ですねやること一覧をまとめました

テンの日

 

空とぶリポちゃんに、運命のカードを貰おう!

レンダーシア上空D2にいます運命のカードがもらえます

勇者姫から飛竜で飛んだところですね見つけられなかったら、高さを調節してみてください

効果は、貰ってから1時間です

リポちゃん

皇帝カード(経験値2倍)がありますねもらってメタキンもちよりでレベル上げにいいですね

星カード(ゴールド2倍)もあるので、ゴルスラ持ち寄りもよさそうです

審判カード(致死ダメージ時、50%HP1で生き残り)もあるので、邪神の宮殿もありかな

ダークキングも今日は4(最強)なので、もらってから行けば、称号ゲットのチャンスですね

死神カード(仲間が死ぬとテンションアップ)も邪神の宮殿で使えそうです

2月10(金)朝6時~2月11日(土)5時59分までです

今回のリポちゃんで、空飛ぶリポちゃんは終了となります最後だけあって、人気カードが勢ぞろいしてますね

また、別の形で登場を考えると言われていたので、楽しみにしています

 

 

魔法の迷宮のクーちゃんに、コインボスカードを貰おう!

2月10(金)朝6時~2月11日(土)5時59分までです

使用期限は336時間です。自分の好きなカードを1枚選んで、コインボスに挑戦してみましょう

プーちゃん

こちらは、レンドアからサポで行った場合は、出現しないので、ご注意ください

メタル招待券を使用した場合は出現するそうです

導きの香水を使用しても、トルネコ、ミネア、カンダタと同時に出て来るので大丈夫です

何度もプーちゃんと会えますが、カードをもらえるのは一回だけです

 

 

プーちゃんに、プレゼントチケットを貰おう!

今回のプーちゃんは、ガタラの町D4にいます

ドルボードクエストのメンメのいる近くですね

プーちゃん

2月10(金)朝6時~2月11日(土)5時59分までです

オルフェアの町F5に、交換屋メリーポコがいるので、アイテムと交換してもいいかもしれませんね

交換できるアイテムはこちらです

2月22日 ねこの日に、しぐさ・リベリオが追加されるそうですプレゼントチケット2枚と交換可能だそうですしぐさは、こんな感じみたいです

6592dad9-s

 

 

お出かけツールのモンスター牧場で、福の神カードを貰おう!

2月10(金)朝6時~2月11日(土)5時59分までです

使用期限は166時間です。牧場にペットを一匹預けておけば、受け取ることが出来ます

このカードをもって、迷宮に行くと時間短縮できますね

 

 

はぐレモンからの挑戦状をやってみよう!(2月限定)

テンの日2

お宝は全部で5つあるそうです

公開されてから24時間たったら、はぐレモンに回収されるそうです

お宝の写真は、11時、14時、17時、20時、23時に1枚ずつ、広場とDQX公式ツイッターで公開されるそうです

広場のテンの日情報リンクはこちらです

直接はぐレモンの写真が見たい方はこちらです

 

 

 

価格情報

結晶

結晶が下がってきました

9日、お昼の時点で、すでに下がっておりました・・・

あの値上がりは何だったのでしょうか・・・

 

 

本日、邪神の宮殿の更新日ですね

今回のボスは戦禍の眷属・魔幻の覇王軍です

22a152bc-s

攻略情報は、明日公開予定です

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

 

アストルティア・クイーンコンテスト結果発表がありましたネタバレとなりますので、見たい方だけご覧下さい

 

 

選挙結果

うむ・・やはり彼女は強かったですね・・・

報酬はお楽しみで装備枠を1つあけてから向かいましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。