イエロー,ナドラ,天竜売れてます!学園イベントやってきました^^

こんにちは^^ミリユナです

今日から続々とイベントが始まりますね忙しそう

少しでも早く消化をと思い、学園のイベントをやってきました

学園

この広告は1回目ですが、2回に分けて同じイベントをするんですね

2回目は2月17日(金)12時から2月27日(月)だそうです

 

最初、ストーリーをクリアした状態の、レベル36で行ってみたのですが、とっても強くて歯が立たず・・・

武道場へ直行して、レベルを40まで上げました

武道場は、敵もそんなに強くないので、さくさく周回でき、経験値が多いので、レベルもすぐ上がりますスキルノートや、熟練チケットももらえるので、おいしいですね

レベル40で再挑戦した結果、なんとか装備をゲットすることが出来ました

前回とは比べ物にならないくらい強いです

大量のフェルミルクと、リーフパイを持っていくことをお勧めします

サマーナイトフェス

グルーピー先生と、グルーダンサーズ2匹でした

武器は、両手剣を持っていますが、スキルは、ハッスルダンス、戦いのビート、ベホイミ、聖女、天使など回復系で、攻撃系はキラージャグリングとぶん回しのみでした

グルーダンサーズ攻撃できませんでしたテンションをあげてくれることもありますが、幻惑状態にされてしまう攻撃もありました

グルーピー先生は、強ボスの魔女に似たような感じでしたパンにされると、バフが全部はがされるので、ビートで攻撃力をあげたり、聖女や天使をしていても、すぐになくなってしまい、ザオのオンパレードでした・・・

ピンクタイフーンで、魅了攻撃もあるので、ぐるぐるめがねを持っておいたほうがよかったかも・・・

二人は回復、できれば、全員が蘇生を持っていると良いかもです

ただ、回復ばかりしていると、長引いて、余計危険になるんですよね・・・MPもたないので、ずっとフェルミルクを使うことになりました・・・

後半は、魔蝕も使ってきたので、更に悲惨なことに・・・

サマーナイトフェス1

全員これでもかと踊らされて何度も全滅して、やっと20個ずつの光章をゲットしました

1戦勝てば5個もらえるので、8回勝てば、二つの装備をゲットできます

今回から、錬金効果がついていますね

スプリングフェスでゲットしたねこひげとモノクルは何もついていませんが、今回も、スプリングフェスに参加できて、そっちは錬金効果ついてるんですよね・・・

しょうがないので、もう一回集めなおしました

こちらは10個ずつなので、4回勝てば両方の装備をゲットできます

スプリングナイトフェス

そして終了最後のレベルは41でした

装備の錬金効果はこんな感じでした

白

黒

ねこ

モノ

 

 

素材情報

ナドラ鉱石、天竜草、イエローオーブが上がっています

ナドラ

スライムレースの影響ですかね?一気に上がりました

もう少し待てばもっと上がるのかなー?

 

天竜

こちらも一気に上がりました

 

イエローオーブですが、昼間は7900Gまで上がっていました

イエロー18時

夜には、下がりましたが、それでもこの価格は大きいですね

イエロー

他のオーブはそこまであがっていませんでしたイエローだけどうしたんでしょうね??

スライムレースの影響はすごいですねまだまだ、変動するかもしれないので、にらめっこしてます

 

本日というか、明日の夜中、1時半から6時までメンテみたいです

メンテ明け12時からは、マグログランプリが開催されます

今日はバトルルネッサンスが始まります

 

マグログランプリはミユリちゃんも参加するよ

ミユリ釣り1

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。