パープル、イエローオーブ高騰!ミユリの冒険~チームとフレンド~

こんにちは^^ミユリちゃんです

寒波到来で寒いよーみなさん風邪引かないようにね

寒いって行ったら、コート買ってくれたんだよやっぱりプクが一番よく似合うわね

敬礼ミユリ

今日は、チームの入り方とフレンドの誘い方を紹介します

チームに入ると、酒場でサポート仲間がレベル制限なしで半額で借りれたり、先輩方から、わからないことを教えてもらえたり、チームレベルが高いところだと、ユニフォームが着れたり、しぐさが購入できるので、検討してみてください

みんなで楽しむために様々な工夫をされているチームもあって、楽しいですよ

酒場掲示板があるので、チームを探すを選択すると、メンバーを募集しているチーム一覧が出てきます

%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0

希望条件を選択して見つけたら、コメントを書いて送信します(例えば、希望条件は社会人チーム、コメントに、イン時間は21時から24時くらいです見たいな感じで書くといいと思います)

相手のチームリーダー、またはサブリーダーに許可されたら、チームに入れて、黄色チャットができるようになります

コメントに、体験希望と書いて、自分にあったチームを探すことも出来るので、色々探してみてください

わからないことはどんどん聞いて、教えてもらうと、どんどん成長します

チームレベル次第でユニフォームが着れるので、入ったら着てみてください(装備からマイコーデを選択すると一番上にあります)

%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a01

もしわからなければ、お勧めチームというところで、チームの特色や紹介文が色々書いてあるので、探してみてもよいかと思います

%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a02

チームに入ってから、各町にいる、出張大使に話しかけると、チーム集会所の石がもらえるので、ルーラ石代わりに使えます

20170113-0006_363419833

チームレベル次第で、となりにいる購買員から、こんなかわいいしぐさや立ち方ポーズを買うことも出来ます

ミユリガオー 

フレンドになって貰いたいときは、作戦、フレンドから誘うことが出来ます。近くにいる人の場合はまわりから、名前とIDがわかる場合は、正確にいれると、相手に通知が届きます

無題

相手が承諾してくれると、通知が届いて、フレンドになれますピンクのチャットで、個人的な会話が出来ます

チームメンバーやPT仲間だと、相手を選択すれば、フレンドに誘うという項目が出ます

無題1

フレンドのサポは、レベル制限なしで無料で借りれるので、友達をたくさん作ると楽しいですよ

 

素材情報

パープルオーブと、イエローオーブ高騰中です

パープル

イエロー

夜中には、下がっていたため、グラフは下がっていますが、昼間にここまで上がっていました

結晶も4000強まであがっているので、在庫処分中です

結晶1

その他オーブも上昇中です

アスフェルド学園で、ストーリーを進めると、職人の練習が出来るようになるので、どのように変化するか見ていきたいと思っています

学園 職人

 

 

 

よろしければポチっとお願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。