素材対決!勝つのはどれだ!?年の最後はサル退治^^

こんにちは^^ミリユナです

早いもので、もう今日は大晦日

あわてて大掃除を・・ユナは監督してました

20161231-0016_361292363

 

接近戦同士の素材の比較をしてみました

天竜草VSナドラ鉱石

%e3%83%8a%e3%83%89%e3%83%a9

%e5%a4%a9%e7%ab%9c

ナドラが強いか??大暴落した天竜草ですが、現在高騰中ですがんばれ

 

グリーンオーブVSブルーオーブ

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc

%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3

驚異的な高騰を見せたブルーでしたが、やっぱりグリーンが勝つのか

イエローオーブVSレッドオーブ

%e3%82%a4%ef%bd%97%e3%83%ad%e3%83%bc

%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89

いつも仲良く真ん中キープの二つですが、勝つのはどっちだ!?

そして、オーブの王様パープルオーブ

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ab

1位の座は譲りませんここ数日、高騰してますねもっと上がれー

竜牙石、結晶は、暴落したままですね・・・次の常闇が出るまでお預けかなー・・・

20161230-0846_361152552

 

 

9月の終わりに、突然書き始めた

ミリユナ日記 たまにリオ

きっかけは、知っている情報を、それとなくルームで叫んいたときでした

もともと情報を集めるのが好きで、色々なブログを見たり、バザーとにらめっこしたりしてたのです

「○○が高騰中だよー」とか、「両手剣は今買っといたほうがいいかもー」とか

「限られた人だけじゃなくて、大勢の人に知ってもらいたいなー」とポロっと言ったら、「とりあえず、ここに何でもいいから書いてみなよ」といわれ、やり始めたのが前のブログでした

その間に、こっちのブログを準備してくれてたんですよ

なので、慣れた頃にお引越しという事態でしたが、毎日見に来てくださる大勢の方々ポイントだけをシンプルにまとめてあるから、見やすくてわかりやすいよ!と言って下さった皆様に励まされ、ネタ集めに奮闘中です

記事の更新は、1日1回程度ですが、素材価格のほうは、随時更新しておりますので、気が向いたら見に来てくださいね

 

さて、2016年の締めくくりに、何をしようかと思っていて、思いついたのがサル討伐

サルと言えば・・・バズズ!ってことで行ってきました

%e3%83%90%e3%82%ba%e3%82%ba

せっかくなので、アクセのないリオをつれて

実装当時は怖かったバギムーチョですが、今では、当たっても死なない

ちゃんと倒して、今年を締めくくりました

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%e3%81%97%e3%82%81

本年は「ミリユナ日記 たまにリオ」を読んで頂きありがとうございました

来年も、素材を中心に色々がんばっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします

本日、のぞみの釣堀は経験値2倍キャンペーンです

1月4日(水)5時59分までです

明日は、元旦初釣り!キングサイズ大量出現デーです

なんと!スペシャル釣り場の魚が全部キングサイズ!?になるみたいです

1月1日(日)6時~1月2日(月)5時59分までです

景品Getのチャンスですこの機会をお見逃しなく

よいお年をお迎えください

紅白歌合戦は19時15分からですよ

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。