今週の達人クエストをやってきました^^

こんにちは^^ミリユナです

今週も始まりましたね今週の達人クエストのお題です
screenshot_141
今週もヘルバトですね・・賢者入れるだけなので、前回の武道家4人よりはましか

時間は、3分20秒もあるので、そこまで気にしなくて大丈夫だと思います

いつものフレさんと行ってきました

構成 バト2、僧侶、賢者(自分)

耐性 魔触対策に呪い・混乱・幻惑大地の怒り対策転び

今回は、僧侶さんが入ってくれたので、攻撃賢者になりましたキラポンまいてくれたので、

耐性も必要なし暴走しまくりました

開幕、いやしの雨を使いましたが、いらなかったかも

僧侶がいない場合は、バトさんを戦士にして、占いか旅芸をいれて、賢者が回復をすれば

いいと思います時間も1分くらい余裕がありました
20161106-2301_352931045
バズズ強は結構難しいし、カードもかかるので、無償で気軽に行けるこっちがいいと思いました

バズズ強を誰も死なずにというお題は、以前もありましたね

パラ魔賢僧で行きましたが、パラさんがすごく大変だったといっていました

死んじゃうとおしまいなので、僧侶も気が抜けませんでした

戦2旅僧侶で行く構成もあったみたいですね

誰も死なずにというお題は、ギスギスになるので、個人的にあまり好きじゃありません

ヘルバトは、強そうに見えますが意外と倒せるのでぜひ挑戦してみてください

今週のピラミッドの確定は、アンクが7層、ブローチが4層です

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。