水の領界ストーリーボス パート2 

こんにちは^^ミリユナです

急に気温が下がり始めましたね空気の乾燥かな?喉の様子が・・・

放置していたストーリーの続きをボチボチ進めています

ガイオス古海で、最初のボスを倒したので、報告、話しを聞いて、グランタイタス号へ

クレインさん、やっぱり、お金取るのね・・・
無題スト1
黄葉商店にいるピヨピヨへ行けとのこと

ん?以前も、同じような話しがありましたよねメルサンディのストーリーでしたっけ?

お金を持っていかなくて、悲しくなった気がします

ってことで、念のためお金を少しもっていきました地図を買って示された場所へ
20161019-0002_348777380
なにやら大きな物体が・・この中に入るのね・・
20161019-0011_348779664
胃の中 リアルですね・・色使いが素晴らしいと思いました

指定されたおつかいをこなしてギアラの間でボス戦へ

ボス 邪菌ピロリアンハンバト、両手バト(自キャラ)、賢者、僧侶

呪いガードは必須でしたマヒ耐性もあると戦いやすいと思います^^耐性もあると最高です

開幕に5体出てきます。状態異常をかけてくるので、キラポンをばら撒きましょう

黄色になると、仲間を呼んできます。どんどん増えるので、増える前に倒すか、

おたけびでとめるといいと思います

範囲攻撃(両手剣、ハンマー、魔法、扇など)を連発すれば、そこまで強いボスではありません
20161015-2246_348292644


ついでに、釣りもしておきました30回目でやっとかかりましたよ
無題すと2

ストーリー進めてない場合は、この島あるのかなーと思って、サブで見に行ってみました
無題すと3
地図上で、それらしき島?がみえますが・・ちょっと場所が違う気もしますが・・・
20161019-0135_348792600
うむ・・見事に何もありませんでした

よろしければポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。