素材高騰!売るなら今!?

おはようございます^^ミリユナです

昨日は、テンの日や邪神の宮殿で忙しかったー

そんな中、ふとバザーをのぞいてみると、素材が高騰してました

3連休で大量生産されたのかな?
レッドオーブ
パープルオーヴ
オーブがここまで高くなるのは久しぶりですね

即、倉庫を探して売りさばきました!まだ上がるかもしれませんがそんときはしょうがない

こうやって見てみると、いつも上がるオーブはパープルとレッドですね

ブルーは全く上がってません。なぜでしょうか??

倉庫に眠った大量のブルーオーブどうしましょう・・

ナドラ
天竜草
ナドラダイトと天竜草は新防具で使われています。まだ上がるのでしょうか?

しばらく様子を見ていこうと思っています

さて、皆さん昨日はリポちゃんに会いにいかれましたか?

すごい人でしたリポちゃんどこにいるのかみつけるのも大変
20161010-0706_347442765
なんとか皇帝をいただいて、試練に行きました

フレさんの試練も誘っていただき、僧侶で参加しましたが、やまたのおろち戦でいきなり固まる

死んでるのに、画面上では生きてて、キャラが動くんですよ・・・コマンド開かないのに・・・

おろち戦で僧侶動かないのはやばいでしょ

チムメンさんがおちた後、インできないといっていたので、相当重かったみたいですね

リポちゃん恐るべし・・・

ユナは、試練の後、久々のバサックス狩りに行ってみました

人の少なさにびっくりかつては、激込みだったのに・・・

バージョン3の世界では、もっと経験値のおいしいモンスターいっぱいいますもんね・・

みんな進むの早いなー・・と思いつつ、一人寂しく狩り放題

ミリとユナ2人ともまずは1職目、カンストしました

遅すぎですっていいんですよ・・マイペースなので先は長いのです

討伐振ったり日課やってれば、年明ける頃には終わってるでしょう・・たぶん

私も炎の次の領界いきたいよーちょっとその背中乗せて連れてってー
20161011-0509_347653742

よろしければポチっとお願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。