結晶装備、私はこれ使ってます!

こんにちは^^ミリユナです

先日、フレさんに結晶装備って何がいいの?って聞かれたので、

今日は、自分の使ってる装備を紹介してみようと思います

一番愛用してるのは、奇術師セット

多くの職業が装備できて、使いまわしができるからです
20161003-0538_346351334
装備可能職は、僧侶、魔法使い、武道家、旅芸、魔戦、レンジャー、スパスタ、踊り子、占い師

万能ですね^^結晶装備の定番です

盗賊、バトマス、魔物使いははやてセット(盗賊は魔法のよろいセットでも良い)

きらきら拾いもこれで行っちゃいます
20161003-0551_346351674
戦士、パラ魔法のよろいセット、道具使い銀セット(戦士、パラも銀セットでも良い)

道具使いって結晶装備少ないんですよね

個人的に、使う頻度が少ない職なので、討伐振ったりして一気にレベル上げちゃいますが、

結晶がとれる前にカンストしても、盗賊、旅芸、レンジャー、踊り子が装備できるので、

どれかで着ればいい^^結晶にしたら奇術師に変更する感じです^^

武器は、銀のレイピア、ムーンアックス、夜のパピヨン、ベロリンステッキ

たては、シルバートレイ、魔法の盾、ふうまの盾、ルフの盾などがいいかと思います

結晶装備を選ぶときは★2で結晶個数と装備の値段を比較して、赤字にならないもの
無題16
これだと8000Gで結晶が7個

結晶1個を2500~3000Gで考えると、1万Gくらいの黒字になりますね

こういうのを選ぶようにしています

時間があるときは、★2未錬金を買って自分で錬金することもあります

錬金はなんでもかまいません。安くて、結晶個数が多いものを選ぶことが大事です

※すべての職をセット装備で書いていますが、セット効果は必要ないので、

  バラバラでいいと思います

  例)頭、体上、腕、足はきじゅつし、体下ははやてにするなど

20161002-2100_346279224
本日のおまじないはアッシュでした、会心練磨2玉落としますね

占い師のアルカナははずれ、残念

でも、タロットコイン落とすこともあるので、占い師で石狩りにいってきまーす

20161004-0017_346455345
今日はね、僕ヘルジュだったから、用意して待ってたの

アッシュやったから、もうだめだってよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。